また明日から1週間スタート仕事嫌だな行きたくない人手挙げてーはーい!!!!
また明日から1週間スタート
仕事嫌だな
行きたくない人手挙げてー
はーい!!!!
- はじめてのママリ🔰(7歳, 9歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
はーい!
今週は木と金で連休あるけど行きたくないでーす!
数ヶ月ぶりの2連休だけど1日は参観日があるから連休て感じがない🤣
ママリ
はーーい!!!
行きたくないー!!!!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
ねー😔行きたくないですよね😭
週5で働かれてるんですか?- 6月7日
-
ママリ
週5です😭
毎日辞めたいー辞めたいー行きたくないーと思いながら働いてます😭- 6月7日
☆ママリ☆
はーい👋行きたくないです…金曜は有休とってるので明日から4日間ですが…憂鬱です😮💨
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
行きたくなさすぎますよね😑
週5も働きたくないですよね😭- 6月7日
あー
はーい!わかります。でも火曜日休みなので頑張ります。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
1日行って休みはいいですね☺️🎶- 6月7日
はじめてのママリ🔰
はーい
3(日)休みました( ; ; )
あけが苦痛
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊3日も休んじゃあうと行きたくないですよね😑😭
- 6月7日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
やはり行きたくないですよね😔
私も行きたく無さ過ぎて今月はちょこちょこ休み入れてます😑