※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカサ
ココロ・悩み

旦那の知らない女友達が入院中に訪ねてきて、自分の気持ちを尊重してくれないことや、SNSに勝手に写真をアップされたことで怒りや不満が募り、旦那との関係にも疑問を感じています。息子に癒しを感じる一方、旦那やその女友達の行動に耐えられない状況です。

昨日も相談させてもらいましたが
涙が止まらないので話聞いてください

昨日相談させていただいた内容は
私の知らない旦那の女友達が息子に会いに病院に来ると言っているという件です
昨日そう言われた時夜の8時だしましてや入院中、しかも知らない女…そして母や妊娠中、切迫早産で入院中いろいろ気にかけてくれたりお見舞い来てくれたり、お祝いをくれたりととても良くしてくれる母の友達ももともと来る予定なので来られるのは嫌だと伝えました
がそれでもいいと言ってると旦那伝えで聞きました。
そこから何も言ってこないからよかったと思っていました。

19時からの授乳で授乳室から病室に20時頃戻りました。
そしたら旦那が待っていて旦那に息子を抱かせようとした時、ノックもなしにその女がいきなり部屋に入って来ました。旦那から今から来るとか何も聞かされてなかったし急に入って来たのでほんとに驚きました。
そこから必死に涙をこらえる時間でした
入って来て帰るまでずっと息子を抱っこ
旦那に写真撮ってとせがむ
わたしは知らない人なので2人の会話にも入らず息子もとられて何をしていいかわからず…1人取り残された孤独がやばかったです…その間おっぱいを保冷剤で冷やしたり失礼だけどケータイ触ったりしてました…
今朝からおっぱいがパンパンに張ってとても痛くそのせいで熱もありました毎回3時間おきに1時間かけての授乳で肩も腰もボキボキです
確かにわたしは初産ですが破水陣痛から3時間で出産、会陰切開もしなくて済んだためお下も痛みがなくなり普通に歩けますそんなわたしの姿を見て
出産してすぐでこんなに元気そうな人初めて見た
2人して、すぐ生まれて来たからそんな元気なんだ
と話しているのをただただ聞いていました

確かに他の人から見たら安産でラッキーだね、楽に産めてよかったねと思われるかもしれません。
それでもお産ってすごく痛くて辛くてそれを乗り越えたから今可愛い我が子に会えたのに
なにも知らないくせに
わたしの痛みなんてわからないくせに
2人して好き勝手言いやがって
旦那には立ち会ってもらったのでわたしが痛みに耐えてるの、必死に出産したところ見てたはずなのにうちは楽だったとか軽々しくそんなことばっか口にしてほんとに呆れました

もちろん出産祝いなどなく手ぶら、母達が来て持って来てくれたデザートを一緒に食べて行きました(笑)

昨日勝手にSNSに息子の写真アップしてたと聞きましたが、息子だけの写真じゃなく息子と旦那のツーショットを載せてたことも新たにわかりさらに怒りがヒートアップ
嫁気取り?←

帰ってったと思ったらなんだかまたラインのやりとししてるみたいだしー

自分でもイライラしてるの不機嫌なの隠しきれなかったこと十分わかってます
愛想笑いと必要最低限の返事のみ
嫌な嫁ですよね😂(笑)

みんな帰った後わたしと旦那と息子が残されましたがわたしはせっせと明日の退院の荷造り
旦那は機嫌取りかのようにどうでもいいことを話しかけて来る
適当に返事をするわたし
『なに不機嫌なの?めんどくせー』
と一言。そのあとすぐ じゃあねー と帰って行きました

旦那が帰ってから10分後くらいに
《雨と雷やばい!》とlineが
(私たちは普段から少しでも離れてる時間はラインしています)
さもなにもなかったかのように送って来たのにも腹立つどうせ機嫌取りに決まってる

旦那が帰ってすぐ息子の寝顔を見てただただ1人泣きました
この子がいればいい。とひたすら思いました

ほんとに無理
非常識すぎる女も無理だし旦那も無理
生まれた次の日までは旦那のこと大好きで、大好きすぎてどうしようと思ってたけどこうやって気持ちが離れていくのかなーと

長くなりましたがただただ吐き出したくて…
読んでくださりありがとうございます‼︎(;_;)

コメント

RY ♛ Mama

見ず知らずの女ってそれって浮気
とかじゃないんですか?

それは非常識にも程があるし
イライラ通り越して呆れると言うか
だから涙が出ますよね、、、

• ミカサ

ミカサ

旦那のお父さんの友達の娘さんと仲良くてその女らしいです‼︎
    旦那は私より3つ上なんですが
    旦那がその女に対して
    こいつ俺より年下だしお前からしたらだいぶ下だよと言っていたので私より年上のはずなのに…恥を知れと思いました(;_;)
    本人達の前で堪えるの必死でした😂

• 7月12日
  • RY ♛ Mama

RY ♛ Mama

私なら、誰お前帰れ、っていいそうです😅

• 7月12日
  • ミカサ

ミカサ

強いです‼︎わたしもそれくらい言えるようになりたいです😭態度に出すだけしかできず情けない…(;_;)

• 7月12日
  • RY ♛ Mama

RY ♛ Mama

態度だけでもタップリ出してやりましょう!!(笑)

• 7月12日
  • ミカサ

ミカサ

ずっとケータイ触ったりしてたのでたぶん印象悪いです(笑)きっと2人して態度悪いと話してると思います(笑)

• 7月12日
  • RY ♛ Mama

RY ♛ Mama

それでいいです(笑)なんであんたにいい印象持たれなきゃいけないの?
    って思っちゃいます(笑)
    旦那さんと連絡を取ってる事も気に入らないですね

• 7月12日
  • ミカサ

ミカサ

ですよね?昨日も今日も長々と連絡取る必要ないですよね?
    昨日ラインしてる時点でうぜーと思っちゃって態度に出ちゃったなぁと反省してましたがこう思うこと変じゃないですよね😭

• 7月13日
りゆまま

女は、旦那さんのお友達なんですか?

• ミカサ

ミカサ

お友達というか
    旦那のお父さんの友達の娘さんです‼︎

• 7月12日
ありさん

その女もありえないけど…旦那マジありえません!!私ならブチ切れますね!
女も帰らせます!
まだお産経験ありませんが……赤ちゃんを命がけで産んだ女性を何と思ってんだ!無神経にもほどがある!もー旦那さんに文句言ってやりたいくらいです😱
読んでてイライラが止まらずすいません🙏💦

• ミカサ

ミカサ

この女が来なければこんな気持ちにならずに済んだのに…最悪の入院最終日になりました(;_;)
    そのくせ旦那に似てるママに似てるところがないと話しているのでほんとに殺したいです←
    共感してくださりありがとうございます😭‼︎

• 7月12日
  • ありさん

ありさん

帰る姿に「2度と来るなばーか!」って言ってやりたかったですね!
    あんたの子どもじゃないし、余計な事しなくてィィですよ~って😩💥他人に口出しされる事ほどムカつく事はないですね!
    女性なのに配慮のできない無神経な人と友達やってる旦那さんに八つ当たりですね!
    退院したら散々コキ使ってやりましょう!

• 7月12日
  • ミカサ

ミカサ

むしろ帰るのが嬉しくてご丁寧に立ってお辞儀までして見送りました(笑)
    ほんと黙ってろデス。人の気持ちもわからないクズどもめ😩
    きっと嫌な嫁だと2人とも思ってて私の話してるんだろうなーと。(笑)
    旦那も息子に触らずただただ稼ぎに行ってくれればそれでいいです←😳

• 7月12日
まい( ¯•ω•¯ )

読んでるだけでイライラしました😓よく耐えれましたね…
私なら旦那もその女にもぶち切れて出ていかせたと思います。
まずお前だれ?って(笑)
挨拶もなしに誰か知らんけど出てってもらえます?って言ったと思います。

そして旦那にも
お前も立会いしといて何もわかってへんし
なに見てたん?って感じで喧嘩します。
楽に産めたと思ってるならお見舞い要らないし
子供にも触らないでほしいです。

そもそもやっぱお前誰やねん✋が強いです( 笑 )そんなに連絡取って仲良くしたいならそっち行けばーって感じ。
勝手にやってろって感じですね😫

• ミカサ

ミカサ

その女、旦那のお父さんの友達の娘さんなのでさすがにまずいかなと…(;_;)
    ただ帰れ、息子に触るなと呪ってました…

むしろお見舞いに来たのでしょうか?(笑)百歩譲ってわたしが出産して入院してる部屋に知らない人が来て1人にされる…ほんと死ね✋です(笑)
    産む前から旦那がSNSに投稿するたび名前なに、性別なになど干渉酷くて黙ってろぶすという感情が止まりません😩
    旦那はヤキモチと思ってるだろうけどそう思われてると思うとキモすぎて吐き気がします😩

• 7月12日
  • まい( ¯•ω•¯ )

まい( ¯•ω•¯ )

幼なじみ的な感じですかね?
    にしても、いい気分ではないですし
    手ぶらで勝手に入ってくる無神経女を
    産後の疲れてる時に連れてくんな✋って
    旦那に言います( 笑 )

旦那もちょっと考えたらわかるのに
    赤ちゃん生まれてテンション上がって
    奥様のこと考えれなくなってるんでしょうね😱💦

• 7月12日
  • ミカサ

ミカサ

親同士もすごく仲良いしそういうことになるのでしょうか🤔
    だとしても私からしたらそんなこと関係ないし…
    手土産が欲しいわけじゃないけど手ぶらで来た人はじめてです(笑)ほんとに息子を触りに来ただけだと思うと気持ち悪い汚れる😨😨
    それです!息子が可愛くてただ見せびらかしたいんです😩‼︎

• 7月12日
ぽむ

大丈夫ですか(´・ω・`)?
どれだけ短い時間で産んでも大変なものは大変ですよね!出産お疲れさまでした😊✨

知らない人って旦那さんのお友達か何かですか( '-';)?そんな非常識な人ありえないですね。
嫌になる理由もよくわかります😥

• ミカサ

ミカサ

優しい言葉、ありがとうございます(;_;)‼︎

旦那のお父さんの友達の娘さんです‼︎
    義父にはすごくよくして貰ってるしそのお友達のことも知ってるので言えず…トホホ…(;_;)

• 7月12日
隼ママ

え?ありえませんよ!ゆーせーママさん、よく我慢できましたね!私なら旦那をボコボコにしていますよ!!そのクソ女も何者ですか?
「どちら様ですか?」
と私なら聞きますよ!
非常識だし、旦那さんはその女性のことばかりを考えていませんか?浮気ではないのですか??
妊娠中・産後は、本当に心がデリケートな時期です。その時期に言われたこと・されたことは一生覚えているものですよ。ゆーせーママさんにとって、今回の出来事はずっと頭に残ります。残念ながら…。自宅に帰りたくないレベルです。こんなことが無かったとしても、これから産後クライシスやガルガル期などがあり、訳もなく旦那を嫌いになることがあります。その時も思い出して、無駄にイライラしてしまうかもしれません。
旦那さんに土下座でもなんでもしてもらって、少しでも気持ちを楽にすべきです!ズルズル悩んだりするよりも、
「私のことをなんだと思ってるの?」
と話すべきです。ガツンと!

• ミカサ

ミカサ

一応旦那のお父さんの友達の娘さんでそのお友達には結婚のお祝いもして貰ってるのでその女にはなにも言えず…(;_;)
    出産してから旦那は息子をすごく可愛がってくれていいパパだなと思ってましたが旦那としてはマイナス点です。一気に嫌いになれそうです…なのに今後の産後クライシスやガルガル期ほんとに怖いです😭
    旦那に謝罪させます!

• 7月12日
ゆめ

旦那さんに嫌だったこと、安産でも命がけで痛みをこらえて必死で産んだこと、子育てで不安なこととか伝えたほうがいいとおもいます😢
女の方はお子さんがいないにしても、非常識なので私なら無視です!

• ミカサ

ミカサ

こんなに人の気持ちがわからないやつに伝わるでしょうか…(;_;)
    喧嘩になってもいいのでこのモヤモヤ晴らしたい…ボロクソ言ってやろうと思います(;_;)
    この女とはもう一生会わないことを願います。いや一生会わせません‼︎

• 7月12日
まい

昨日も先ほどもコメントしました!

本当に酷すぎますね。
我慢しなくていいですよ。

助けに行ってあげたいくらいです。

• ミカサ

ミカサ

昨日の投稿に引き続き聞いてくださりありがとうございます😭‼︎💓

デスノートに名前書きたい…

ゆりさん、旦那と比べられないくらい頼もしいです!ありがとうございます(;_;)‼︎

• 7月12日
いちご みるく

え、あり得ない!あり得ない!あり得ない!!!!!

お嫁さんをなんだと思ってるんですか!
その女も旦那さんもおかしいです!!

普通は旦那にキレるところですが、それで反省するような人でも無さそうですね…。

ゆーせーママさんは旦那さんの親とは仲は良いですか?
言えるなら、相談…という形で言います。そして可能なら、旦那を叱ってもらいます。
無理なら実母に言いますね!
自分のなかでは消化できないと思うので。

• ミカサ

ミカサ

もう呆れ通り越してキモいです。汚らわしい…
    きっと言っても自分も友達とか来るしそれと一緒じゃんとか言われて終わりそうですね…(;_;)

義実家とは仲良いです‼︎なのでなんでも話せますがその女…義父の友達の娘さんなんです…だからこんなこと言えなくて😭😭😭

• 7月12日

退会ユーザー

腹立ちますね!!思わず、横から同感です。

義両親と仲よくて、お義父様の友達の娘さんなら、なおさら言いつけていいのではないでしょうか?上から目線から言うとやらしいので、下から持ち上げるように伝えてみては、いかがですか?

自分にとっては知らない女性で、産後は情緒不安定でまだまだ悪露があって辛かったところに、旦那には断ってもらったはずなのに、入院している私には許可なく勝手に押し寄せたあげくに、旦那に似てるのは分かるけど、私がお腹を痛めて産んだ子なのに、私のことをないがしろにしていているように捉えてしまって辛い。写真も私の許可なく勝手にあげてる、すごく不快な思いしてるし、どうしたらいいか分からない……みたいな持ってき方みたいに義両親2人に深刻に悩んでる旨を伝えていいと思いますよ!!

• 7月13日
  • ミカサ

ミカサ

共感してくださりありがとうございます(;_;)‼︎

言ってもいいんでしょうか😭
    そのお友達さんともなんどか義実家でご飯を食べたことがあり結婚式までまきてくれてほんとによくしてくださってるのでその娘さんのことを悪く思ってるようなことなかなか言えなくて😭😭

‼︎
    私の気持ちを翻訳してくださりありがとうございます(;_;)
    ちょうどその女が来た時義母から体調の気遣いのラインが来たのでまず義母からやんわり伝えてみようかな…もう会いたくないしがんばります!😭

• 7月13日
  • いちご みるく

いちご みるく

私もmikiさんのやり方に同意です!!
    相手の娘さんを悪く言うのでなく、自分が辛かった、困ってる、体調も辛いのに勝手に来られてしんどかった…などと伝えたら良いと思います。

お義父さんに言いづらいのなら、お義母さんに相談して、伝えてもらったら良いと思いますよ!
    絶対、いった方が良いです!

• 7月13日
  • ミカサ

ミカサ

伝え方次第ですかね…
    義母ならわかってくれると思うし言って見ます!
    ありがとうございます(;_;)

• 7月13日
もえてぃ

旦那さんはなぜゆーせーママさんが嫌がっていることをするのでしょう?
そしてその女は何者なのでしょう?
なんにしてもゆーせーママさん、本当によく耐えられたと思います。
明日が退院なら「なぜ嫌だと行ったのに連れてきたのか、そもそも誰なのか」聞くべきです。

• ミカサ

ミカサ

その女は旦那のお父さんの友達の娘さんです‼︎
    そのお友達のことわたしも知ってますし結婚もお祝いして貰ったので言えず…でも娘さんだとしてもわたしからしたら紹介されたことも知らない人が病室に来ることは抵抗あって(;_;)
    旦那は息子が可愛くてみんなに見せたいみたいですだから来たいという人すべての人にいつでも来てと言っています(;_;)

• 7月12日
ばや

昨日の相談コメントしてないけど見てました!
来てしまったんですね😱
その女も旦那さんも本当にありません!私だったら愛想笑いなどもせずどちら様ですか?ってきいて、産後すぐまだ免疫力とかもないからとか言って絶対すぐ赤ちゃん返してもらいます!
旦那さんにもその思ってる事言った方がいいと思いますよ!
なんならこの皆さんのコメント見せたいです!😡
私までイライラしちゃいました😡

• ミカサ

ミカサ

昨日も投稿見てくださりありがとうございます(;_;)‼︎

言いたかったけど旦那のお父さんの友達の娘さんで言えなくて…(;_;)
    それに自分の友達も1度入院中に来てるので同じだろ、なんで俺の友達はきちゃ行かんのだと喧嘩になるのが目に見えてます(;_;)
    その女が帰った後座ってたところに抜け毛が5本くらい落ちててほんとに無理でした(笑)
    旦那はわたしがヤキモチ焼いてると思っていると思いますそれもそれでキモいです自惚れるな😩
    共感してくださりありがとうございます(;_;)

• 7月12日
らら

ありえません。
イライラして途中で読むのやめたくなるほどイライラしました。笑
よく耐えたなと思います。ご主人にも腹立ちます。

• ミカサ

ミカサ

共感してくださりありがとうございます(;_;)
    イライラさせてしまってすみません😂
    人の気持ちがわからないクズどもと見下ろして気持ちを沈めています…

• 7月12日
saiya

出産したばかりなのに大変でしたね😭

失礼ですけど旦那さん…夫の自覚ナシ。父親の自覚ナシ。ちょっと考えが甘いんじゃないですか。もう独身ではないのですよ。
私なら時間も時間ですし何しに来られたんですか、帰ってくださいと言ってしまいそうです。子供はオモチャではありません。
めんどくせーのはお前だ👊

今そんなだとお家に帰ってからもとっても辛いと思います😭
謝ってもらって、シッカリ反省してもらってください…。

• ミカサ

ミカサ

その女が来るまで幸せいっぱいだったのに‼︎落とされました😭

息子のことは可愛い可愛いて可愛がるけどそれだけです。その可愛い息子を産んだわたしは無視か、と。
    明日から実家に帰るので毎日顔合わせずにすみせいせいしてます‼︎
    言ってもいいですよね!喧嘩になるだろうけど我慢なりません😂

• 7月12日
  • saiya

saiya

気持ちに区切り付けるためにも辛いですが話し合った方が良いと思います😢
    ゆーせーママさんは何も悪くないですからね(><)実家で心も身体も休めてくださいね😭💕

• 7月13日
  • ミカサ

ミカサ

言わないと自分の中でモヤモヤして…ヘラヘラしてる旦那も女もつけあがるしイライラ😂
    ボロクソ言ってやろうかと😂
    優しい言葉ありがとうございます(;_;)💓

• 7月13日
豆吉

そんなつらいことが。
旦那さん残念です。
命懸けで出産したのに。
大事な思い出を汚された。
私も心が離れますね。
この子がいればもういいって気持ちになると思います。
でも父親として自覚してってもらわないといけないので、私やったら助産師さんに訴えて、旦那さんに説教してもらいますね。

• ミカサ

ミカサ

ほんとに、息子を可愛がってくれるのは嬉しいけどその可愛い息子を産んだ私のことは無視か、と。
    こんなこと思っちゃいけないけど
    男はいいなー
    辛い思いも痛い思いもせず子供に会えて可愛い可愛い言えるんだからと
    思ってしまいました(;_;)
    明日相談してみようかな…(;_;)

• 7月13日
あたろう

初めまして!ご出産お疲れ様でした( ◠‿◠ )

その方達非常識過ぎることが多すぎて呆れます。
人それぞれの価値観はあるかと思いますが、
旦那様ももう少し気遣ってくれたらいいのに(>_<)💦
全てにおいて有り得ない、、泣けてくるも同然です!!
とりあえず読んでて腹立たしすぎてコメントさせて頂きました。

イライラ落ち着いたらゆっくり休んでくださいね😭😭😭

• ミカサ

ミカサ

ありがとうございます😊💓

ほんとに私より6つくらい上らしいですが恥を知れと思いました(笑)
    旦那は自分の友達だからなんとも思わないのかなー嫁の気持ち考えれない時点で夫として終わってますが😭…

共感してくださってありがとうございます‼︎😭

• 7月13日
❤︎ まいめろ ❤︎

出産したばかりで疲れてるのに有り得ませんね!!

出産したことなくても、さすがにわかるしましてや面識ないなら尚更気を遣わせるから辞めようとわたしならなりますが…本当いい大人が常識なくてびっくりです😱😱

わたしは普通に帰れって言っちゃいそう…w

• ミカサ

ミカサ

私も逆の立場になって考えて見たら、奥さんのこと考えて男友達の子どもが生まれたら病室まで見にこようなんて思わないしましてや面識なし😭私の病室なのにノック無しで入って来た瞬間あぁ、こいつは私のことなんて微塵も見えてないし考えてないんだとしみじみしました(;_;)
    帰れって言いたいー😭とことん嫌な奴になってやればよかったです😭

• 7月13日
  • ❤︎ まいめろ ❤︎

❤︎ まいめろ ❤︎

いくら旦那さんの知り合いとはいえ常識ない奴には優しくする必要ないです!
    向こうがその態度ならこっちもそのレベルの対応でいいと思います!

これは男女関係なくです😤😤

• 7月13日
  • ミカサ

ミカサ

そうですよね!明らかに向こうの方が一社会人としてひどすぎる(笑)
    むしろ男ならまだよかったです(;_;)女だから余計来られたのも触られたのも嫌でこんなにモヤモヤしてるのかも知れません😭

• 7月13日
まつ

ありえないです、、
ノック無し訪問、、
なにより無断でSNS...
もうすぐ出産ですがそんなことされたらほんと発狂します。
子供いないとわかんないんですかね、、
病院への訪問とかよっぽど仲良くないと拒否です。

お疲れ様でした。
これからは、お子様と二人で幸せな毎日を過ごしてください。

• ミカサ

ミカサ

一応ここ、わたしが入院してる病室なのに…お前は人ん家に無断で勝手に入るのか?と(笑)
    入って来た瞬間ありえんと思ってめっっちゃ低い声で
    は?なにびびった と出てしまいました(笑)
    もーキモいキモいキモい😂(笑)

ありがとうございます!イライラしたけど息子見て癒されました(;_;)
    あともう少しで会えますね💓出産頑張ってください💪🌟

• 7月13日

むしろ言うべきですよ!!

だって、お義父様の友人の立場からしてみたら、自分の娘が友人(お義父様)の息子の嫁に節操ないことしてるんですよ!親として常識的に考えてみても、いくら友人の子供相手でも自分の娘がそんなことしてたら申し訳ないと思えますよ!!

その女性の悪口のように捉えるような言い方は、よくないと思うので、とにかく、ヨイショヨイショしながら、産後すぐ子供のことでいっぱいいっぱいなのに、こんなに不快な思いして辛く深刻に捉えてると伝えてみてはどうでしょうか??

お義母様のが同じ女性として、母親として分かってくれるかもしれないですね。

退会ユーザー

すいません、回答の続きを別コメントで載せてしまいました(^^;)

• 7月13日
  • ミカサ

ミカサ

大丈夫です◡̈⃝︎⋆︎!

たしかに…そのお友達週4くらいで義実家にご飯食べに来てて一緒に食事する時気まずいとか思ってたけど伝え方次第ですよね!
    義母はわたしの気持ちほんとによく汲んでくれて相談乗ってくれます(;_;)
    義母なら言えます!やっぱり知ってる人にも聞いて欲しいし…
    相談してみようと思います!ありがとうございます😊

• 7月13日
おはな

初めまして★

安産だとしても出産は命懸けです。どこもかしこも痛くなくて産まれてきました〜なんて話ありえません。
私も、安産なほうだと思いますが周りから「楽でよかったねー★」と軽々しく言われ、「安産だったけどすごい痛かったし、壮絶だったわ」と心のなかで怒鳴りつけました。(笑)
お産なんて人それぞれです。ましてや経験したこともない男にあーだこーだ言われたくありません。

帰り際の、めんどくせー(?)も相当腹が立ちます。私もその場では帰れとか言えませんが、旦那には絶対言ってやります。。。
辛かったでしょう(>_<)ほんとにひどい旦那ですね。
女も女で腹が立ちますし、まったく無関係な私がその女のこと嫌いになりました。(笑)

• ミカサ

ミカサ

お返事遅くなってしまってごめんなさい😢‼︎

ほんとですよね、出産してない奴には到底わからない痛みと戦って産んだのに😡
    こんな痛い思いはないと思いました😭
    男はこんな思いせずに生まれて来たら可愛い可愛い言えてほんと羨ましい‼︎
    旦那もかなりうざいですがなんでしょう…こう言う時って旦那よりやっぱり女の方がムカついちゃいます😭😭

• 7月14日
◡̈⃝︎⋆︎*

ありえないです。
その女頭おかしいですよ。
私だったら誰ですか?とか言っちゃいそうです💦

ノックせずに病室入ってくるのも挨拶ないのもおかしいです😫
まず嫌だとお断りしているのにくる時点でおかしいですよね。

でもうちの旦那も息子が産まれた時は私のことなんてあまり考えてなかった気がします。
帝王切開であまり動けなかったので、ゆっくり動いてたらそんなに痛いの?って言われましたからね😂
お腹切ったんだから痛いに当たり前だろ!!って怒りました。
旦那さんにもっと怒っていいですよ!!言わないとわからないです。
遠慮せずに言いましょう。

あと義父母にも言った方がいいですよ!!
義父の友達の娘さんとか関係ないです。
確かに言いにくいですが、常識なさすぎます。
義母なら気持ちわかってくれると思いますが…😫

• ミカサ

ミカサ

非常識すぎですよね!
    友達なら百歩譲っても全く知らん奴が勝手に入って来るなんて思い出しただけで気持ち悪いです😭

うぜー‼︎‼︎
    そんなに痛いの?って痛いに決まってる‼︎ほんと男は痛い思いもなぁんにもせずに我が子に会えて可愛い可愛い言えてこっちの気も知らずに‼︎腹たちますね😭💦

やんわりと嫌だったと相談しました😭こういうことは男より同じ女、母親の義母の方がわかってくれます😢😢😢

• 7月14日
かなやーん♪

すみません、昨日の質問も見て、ゆーせーママさんと謎の女どうなったんやろー?って勝手に思ってました!笑

ノック無し、手ぶら、息子さん独占、勝手にSNSアップ、失礼発言…
非常識極まりないオンパレードですね😇
その女もですが、旦那さんにもゆーせーママさんが嫌なことははっきり言わないと多分わからないと思いますよー!
私ならとりあえず、SNSの写真削除してもらいます。人の子どもを勝手に載せるなんてあり得ないです。自分の子どもの写真でさえ気をつけて載せているのに!
その女、これからも息子さんのことを口実に家とかに来そうじゃないですか?首が座ったら会いたいーとかつかまり立ちしたら会いたいーとか…
最初が肝心やと思うので、自分の子どもが出来たら分かると思うけどこういうことされたら嫌やから、ってはっきり伝えちゃいましょう😭😭
幸せな時間が始まったばかりなのに変な女のせいでイライラするのはもったいないですよ☺️
お身体お大事にしてくださいね!

• ミカサ

ミカサ

なんとこんな最悪な展開になってました🤣👍
    ほんとにクソ女です。病室に入って来て1番に私に行った言葉は
    お化粧してるの?すごーい
    です。
    ちなみに入院中だからしてるわけもありません💢💢💢
    最近はSNS怖いですもんね😢ほんと訴えたい‼︎
    絶対これからも来ます!生まれる前から旦那に
    名前なに?とか息子に関して干渉酷くてもうキモいの最上級です←
    でももうほんとに無理です生理的に無理ですお断りします😭😭👍

ありがとうございます♪

• 7月14日
こむぎ

昨日もコメントした者です!

読んでるうちに、あれ?昨日こんな悩みを見たよな…?って確認したら…やっぱりゆーせーママ😭😭😭😭‼️‼️‼️
今日そんなことになってたんですね😭

そしてやっぱり手ぶらプラス、SNSに勝手にアップ‼️💢

非常識にも程があるし、お産を楽だ、だの言うなーーーー‼️‼️

妊娠してる時から、苦しさや痛み、身体の不自由さに耐えて耐えて……お産が近づけば、痛みへの恐怖と我が子に会いたい気持ちとの葛藤。

当日は痛みに耐えて耐えて……やっ…………と会えた我が子なのに……‼️

ノックもなしにヅカヅカ入ってきて……

あーーーーもーーーー‼️‼️‼️

私までムカついてくるーーーー‼️‼️

旦那さんも断ってーーー😭
そして奥さんの味方になってーー😭😭😭
一緒に笑ってる場合じゃなーーーーいっ😭😭😭😭

私、同じことされたら無言で部屋出て行っちゃいそうです…

すごく我慢されたんですね😭
ゆーせーママさん、すごくつらかったですよね…😭

• ミカサ

ミカサ

お返事遅くなってしまってごめんなさい😭‼︎
    それと、今回も読んでいただきありがとうございます🌟

はい‼︎私の中で史上最悪の展開に発展しました😂👍💢
    言ってた通り手ぶらでさすがに笑いました(笑)やっぱりとことん常識ないです(笑)

ほんとにその通りです😢お腹の中で10ヶ月間と痛い出産ほんとにいろんなこと乗り越えて今我が子に会えてるのになぁぁぁんもわかってない‼︎
    旦那のちんこ10センチ引っ張って同じ思いさせたい‼︎女は乳首10センチ引っ張ってやりたい‼︎

私も部屋出たかったですいる意味ないし…でも旦那と女2人にしたくないし息子とられたまま置いてけなくて😭
    共感してくれてありがとございます😢😢💓

• 7月14日
  • こむぎ

こむぎ

旦那のチンコあたりからちょっと笑っちゃいましたが…笑

ここで愚痴って少しでもスッキリできたなら✨✨

私ももうすぐ息子に会えそうです(*´∀`)♪
    予定日過ぎちゃいましたが陣痛きてます😅⚡️

頑張りまーす!!

• 7月15日
  • ミカサ

ミカサ

こっちも我が子産むために10センチ広げて痛みに耐えたんだから同じ思いを👊(笑)

たくさんのママさんたちにわかってもらえて楽になりました💓

おおおおおお!ついにですね!
    ほんとに楽しみですね💓
    あと少し!がんばってください♪

• 7月15日