※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

明日、父が原宿に用事があるので、顔を出そうと思ってます。ついでにと…

明日、父が原宿に用事があるので、顔を出そうと思ってます。

ついでにと原宿、表参道周辺でランチに行くことになりました。

しかし、1歳1ヶ月のトコトコ怪獣の娘を連れて、しかも父と…となるとお洒落なカフェとかは行きづらいです…

どなたか個室やオススメの場所を知りませんか?

また、別日には友達と娘と同じ原宿、表参道でお茶ができたらと思ってます。
こちらはママ友と行ける場所でもいいのですが、こちらもどこかオススメの場所があれば教えてください!^^

コメント

ちびまるまーる

表参道駅から徒歩で5分もかからない場所に、クレヨンハウスというお店があってお薦めです❤
4階ほどのビル全てが子ども連れの家族に嬉しいお店ばかりです。子どものための絵本の専門店であったり、おもちゃのフロア、地下には自然食のビュッフェレストランがあり、お子様連れでも楽しめますよ✨

• ままり

ままり

クレヨンハウスも検討してましたが、友達と行こうと思えなくて…(´;Д;`)

またの機会に行ってみます!^^

• 7月19日
まぁこ♡

うちにもトコトコ怪獣います笑

上の方も同じくクレヨンハウスオススメです(*´˘`*)♡あと今の時期だと暑いかもしれませんが、東急プラザの上のお庭オススメです!
横にスタバもあるのでお茶もできますよ♡

• ままり

ままり

クレヨンハウスは今回乗り気ではなかったので、またの機会に行ってみます^^

プラザの上の庭は、暑すぎなければ、そこがベストなんですが、最近はちょっと暑すぎてしまいますね(´;Д;`)笑

• 7月19日