※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

10ヶ月娘、歯医者でフロスまでしてと言われました。フロスどころか、歯…

10ヶ月娘、歯医者でフロスまでしてと言われました。
フロスどころか、歯磨きもちゃんと出来ません。
みなさん、ちゃんと出来ているのかな

コメント

*Nao_o*

おはようございます!
もう歯医者デビューしたんですね!

うちの上の子達はみんな上下2本ずつ、4本生えてからしか歯磨きしていませんし、歯磨きは4ヶ月検診で4本生えたらと言われた気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう6本生えています。
    歯磨き嫌がって暴れます
    フロスどころじゃないです笑
    世の赤ちゃんはできるのか😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

フロスはできてないけど、歯磨きは歯が生えたときからしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌がりませんか?
    みなさんどうやって磨いているのか気になります。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

フロス!?😳
うちも先日歯医者デビューしたんですが、フロスは言われなかったです🫨もうちょっと生えたら言われるのかな🤔
今は下2本しか生えてませんが、ぶどう味のチェックアップジェル🍇を使ってて、おいしそうにしてます🤣

はじめてのママリ

その頃は歯磨きだけでした🪥

ママリ

フロスは、上の子3歳になった時くらいから夜やってます
下の子は毎晩ごろんさせて手は私の両足で押さえてやってます、ギャン泣きでも歯磨きだけはしっかりやってます!むしろ泣いてくれた方が口大きく開けてくれてやりやすいかも😂嫌いになるから無理にやらない〜とかも見ますが、そう言ってたら磨けないので!