※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー(´Д` )
子育て・グッズ

セントラルウェルネスクラブ保谷での施設見学は可能ですか?体験入学の予約が必要なのでしょうか?

練馬区のセントラルウェルネスクラブ保谷について質問です。
スポーツクラブ南光とこちらとで迷っているのですが、南光の方は体験入学の手続きをしてあり、その後でセントラルの存在を知りました。
内容としてはセントラルの方が濃そうで興味があるのですが、ふらっと行って施設見学などはできるのでしょうか?
やはり体験入学の予約を取らないと入れませんかね?😓

ご存知の方がいらっしゃったら教えてください!よろしくお願い致します

コメント

もーりん

都内のセントラルに通っていました。保谷店ではないですが(すみません。)
予約なしでふらっと行って見学出来ますよ☆窓口のスタッフもそういう見学者の対応に慣れてる感じでした。

ただ、見学だとロッカールームやお風呂は見せてくれないので、もしロッカーの混み具合やお風呂の広さもチェックしたい場合には体験の方がオススメです。

• ふー(´Д` )

ふー(´Д` )

コメントありがとうございます✨
    この前見学に行けたので行ってきました☺️
    回答締切していなくて申し訳ありません!

• 7月28日