体力が全くなく、事務職のため、太っていく一方です。あまり無理をして…
体力が全くなく、事務職のため、太っていく一方です。
あまり無理をして体を動かすと色々と持病等できついので、家でランニングマシーン等で軽く歩く、もしくはエアロバイクで少しでも体を動かして、少しずつでも体力を戻していきたいと思ってます。
ステッパーも悩んでます。
自宅に、ランニングマシーン、エアロバイク、ステッパーある方いますか?
ちなみにマンション住まいです。
家でYouTubeとか筋トレがいい、ジムの方がいいなどは、充分承知してますが、自宅で上記の三点のどれかをやってる方の話を聞いてみたいです!
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
食べ過ぎは確実にないですか?
はじめてのママリ🔰
まずは食べる量の調整が必須ですね😃
書かれているマシーンはどれでも良いと思います。
我が家にはエアロバイクがありますが、これはもう好みだと思います。
個人的にはランニングマシーンの方が好きですが、マンションだと意外と音が出るかもしれません。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
エアロバイクはそこまで音気になりませんか?
普段は折りたたんで収納してますか?
私もランニングマシーンいいなと思うのですが、大きさが気になり…確かに音も一番響きそうですよね🤔- 1時間前
コメント