※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月、母乳不足感てどうしたらなくなりますか?おしっこの色や回数…

生後3ヶ月、母乳不足感てどうしたらなくなりますか?
おしっこの色や回数、体重の増えを見ると順調ですがどうしても母乳が出てないような足りてないような気がしてしまいます。最近は飲み始めて2,3分で口離したり遊び飲みもしだして、出てないから嫌がってるのかな😥とすごい落ち込んでしまいます。

コメント

りんたろ

それわかります〜🥺
なんか最初らへんのギュンギュン出てる感じがなくなりますよね?!
でも、多分出てるんですよ!
多分赤ちゃんも哺乳力強くなってきて
短時間で呑めるようになってきてます。

うちもめっちゃ遊び飲みしますが、
赤ちゃんこれくらいしか遊ぶものないし
しょうがないかなって思ってます(笑)

うんちおしっこでてて、体重増え良好なら全然いいと思いますよ!!

はじめてのママリ🔰mo

排尿や排便が問題なく体重増えてるなら問題ないと思います。
遊び飲みも月齢的にあるあるですよね。眠い時に飲むとよく飲みました。