※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

最近、食欲がないと感じている方がいらっしゃいます。似たような経験をされた方は、どのような食事をしていたでしょうか。

お腹空いた。でもいざ食べるとこれじゃない、、食べる気起きないが最近また来てます。
同じような経験された方何食べてましたか??

コメント

mee

全く同じです!
何を食べてもしっくり来ない…
買ってきたのに何か違うってなったら悲しいので、適当に残り物など食べてます😭

  • みぃ

    みぃ

    良くは無いですが同じ方がいて少し安心しました🥲
    妊娠中全体的に食事量は減ってたのですが最近になってお腹すいたと感じるようになったものの、食べても違うとなってしまって、、💦
    私の場合旦那が仕事の間は1人ご飯なので食べるなら作らないといけなくて、どうしようかな、、という感じです💦

    何故かマックなどを見ると美味しそうとなるものの買いに行くのはな、、という感じです😂

    • 6月5日
ママリ

3人目産まれるまでそうでした😭
とりあえずたくさんスナップえんどう茹でて冷蔵庫に常備して、お腹空いたからなんか食べたいけどこれ!ってもの無いんだよねーって感じで
ポリポリとスナップえんどう食べてました🤣🤣

りり

バナナ、ミニトマト、蒟蒻ゼリーあたりがちょうどよくてよく食べてます😆