※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙💙🩷
産婦人科・小児科

2歳の子がヒトメタにかかり、発熱後も寝ている状態です。機嫌は良い時もありますが、様子見で大丈夫でしょうか。

2歳の子がヒトメタになり、金曜発熱、火曜解熱って感じでした。
解熱してからもとにかく寝るし機嫌も悪いです。
まだ本調子じゃないのはわかりますが、午前中寝て、午後寝て、夜もすぐ寝るって感じです。

眠い時以外は機嫌がいいので、様子見で大丈夫ですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います!
うちも次女が先日ヒトメタにかかって、熱は落ち着いた頃に昼寝4時間半し、夜もふつうにガッツリ寝ました。
心配しましたが、熱と咳で体力使ったのかなぁ、という感じで。
熱落ち着いて翌々日くらいから寝る時間は普通に戻ったと思います!

  • 💙💙🩷

    💙💙🩷

    ありがとうございます✨
    眠くなると機嫌がMAX悪くなり、こんなこと初めてなので心配してました😭

    • 6月5日