※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園入園まで自宅保育の方で支援センターや児童館に行かなかったよっ…

幼稚園入園まで自宅保育の方で支援センターや児童館に行かなかったよって方いますか?

この前近所の幼稚園の親子教室に参加したんですが、支援センターで会ったことのあるお母さん方は1人もお見かけしませんでした。(たまたまかもしれませんが)

幼稚園も支援センターも同じ学区内なので誰かしらはいるかな〜と思ったのですが、、

自宅保育=昼間は支援センター!みたいなイメージが強かったんですが、そんなこともないですかね?

無理して行かなくてもいいのかなぁ、、、

コメント

am🤍

私は気が向いたら行ってたぐらいでほとんど行ったことないです!
無理していく必要はないと思います!

あき

行ったこと一度もないです☺️
園庭開放はたま〜に行ってました!

たまご

なんとなく行った方がいいのかな、と思って2回ほど足を運びましたが、私の気が重くなってしまったので行くのやめました🥹
月齢にもよりますが、歩かない内はほぼ家にいました😂
無理して行くところではないので、行かなくても大丈夫ですよ☺️