※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りつか♡
雑談・つぶやき

もうすぐ2歳になる女の子へプレゼントするなら、どんな物にしますか?ち…

もうすぐ2歳になる女の子へプレゼントするなら、どんな物にしますか?ちなみに、ママさんは妊婦さんで、赤ちゃんの性別は分かりません。
(こちらにマールマールのエプロンドレスを二人分いただきました。そのお返しを何にするか悩んでいます)

コメント

まるごろう

マールマール下さるってことはお値段も高めですしセンスが良さげな感じがしますね☺︎(勝手な憶測すみません💦)

私は今、友人の娘さん2歳のお誕生日にこれをあげようかと迷い中です🤔
あまりキャラ物やオモチャ感全開な物よりかはオシャレでいいかなぁと。

と、言うよりも私が欲しいんですが(笑)

kikoというブランドの★型の積み木です。あとはお腹の赤ちゃん用に起き上がり小法師もセットにして...とかはいかがですか☺️❓

よかったら検索してみて下さい💕

• まるごろう

まるごろう

こちらが起き上がり小法師です。

あぁ...欲しい(笑)

• 7月12日
  • ♡りつか♡

♡りつか♡

ありがとうございます!
    そうなんです、オシャレなプレゼントをいただいたので、より悩んでます…
    センスのいいご夫婦です!

これ、かわいいですね!知りませんでした。教えていただきありがとうございます♡
    本当、自分も欲しくなっちゃいますね☆

• 7月13日