コメント
まるごろう
マールマール下さるってことはお値段も高めですしセンスが良さげな感じがしますね☺︎(勝手な憶測すみません💦)
私は今、友人の娘さん2歳のお誕生日にこれをあげようかと迷い中です🤔
あまりキャラ物やオモチャ感全開な物よりかはオシャレでいいかなぁと。
と、言うよりも私が欲しいんですが(笑)
kikoというブランドの★型の積み木です。あとはお腹の赤ちゃん用に起き上がり小法師もセットにして...とかはいかがですか☺️❓
よかったら検索してみて下さい💕
まるごろう
マールマール下さるってことはお値段も高めですしセンスが良さげな感じがしますね☺︎(勝手な憶測すみません💦)
私は今、友人の娘さん2歳のお誕生日にこれをあげようかと迷い中です🤔
あまりキャラ物やオモチャ感全開な物よりかはオシャレでいいかなぁと。
と、言うよりも私が欲しいんですが(笑)
kikoというブランドの★型の積み木です。あとはお腹の赤ちゃん用に起き上がり小法師もセットにして...とかはいかがですか☺️❓
よかったら検索してみて下さい💕
「雑談・つぶやき」に関する質問
地域のレクで、屋外でスーパーボールすくいをする予定でしたが、雨のため公民館の中で開催することになり水が使えない状態です。 スーパーボールは準備してあるので配布したいのですが、ただ配るのではなくて何かゲーム…
みんな車で音楽ってどうやって聞いてる?40代なんだけど もうずっと音楽をきかなくなっちゃって… 音楽を一体何でみんな聞いているのか ついて行ってないんです笑 もう誰にも聞けない… YouTube を Bluetooth でつないで…
育休中って保育園だめなんですか?? もちろん第2子出産の時は育休中も上の子見てたけど 1度保育園入れてるのに下が生まれたからって1年保育園行けなくなるんですか? なんかいろんな意見あって保育園でどう思われてるか…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
まるごろう
こちらが起き上がり小法師です。
あぁ...欲しい(笑)
♡りつか♡
ありがとうございます!
そうなんです、オシャレなプレゼントをいただいたので、より悩んでます…
センスのいいご夫婦です!
これ、かわいいですね!知りませんでした。教えていただきありがとうございます♡
本当、自分も欲しくなっちゃいますね☆