※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
子育て・グッズ

保育園の送迎を徒歩で行う際、抱っこ紐の使用について教えてください。ヒップシート付き抱っこ紐を購入すべきか悩んでいます。

保育園の送迎を徒歩で行っている方、抱っこ紐って使われてますか?10ヶ月で保育園に預けるのですが、徒歩で送迎予定です。3歳息子がやんちゃすぎるため、抱っこ紐は必須なのですがヒップシート付き抱っこ紐を新しく買うか悩んでいます🤔🤔

コメント

deleted user

やんちゃなら、ベビーカーにステップつけて乗せちゃうのがめちゃくちゃ楽だと思います…!
抱っこ紐重いし、荷物多いと大変かなと💦

  • はっぴー

    はっぴー


    それが自転車を押して行って
    そのまま出勤する予定なんです💦

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自転車には乗せられないんですね…?🤔
    たしかにそれだと抱っこ紐かもですが、ヒップシート付きのをわざわざ買わなくてもいいんじゃないかなって印象です💭

    • 6月4日
ママリ🔰

基本自転車ですが、徒歩で行く時もあるので抱っこ紐使ってます!

3歳くんは自転車に乗せる予定ですか??ヒップシート付き抱っこ紐もおんぶしやすいのでいいと思います🤔