お仕事 小規模保育園の調理職でネイルが許可されるのは珍しいと思いますが、衛生面は大丈夫でしょうか。 小規模保育園の調理の募集で、ネイルオーケーらしいのですが普通ネイルオーケーなとこって保育園調理で滅多聞かなくないですか...? 衛生面大丈夫なんでしょうか 最終更新:6月4日 お気に入り ネイル 夫 はじめてのママリ🔰 コメント RiKoママ 手袋して調理してるのかな?と思いました! 6月4日 はじめてのママリ🔰 すみません下に回答してしまいました💦 6月4日 RiKoママ えっ!じゃあ嫌だ😭💦 6月4日 はじめてのママリ🔰 衛生管理が適当な印象受けてしまって、、、 普通考えられないですよね? 6月4日 RiKoママ よろしくないですね、、 保護者知らないんだろうなぁ、、 6月4日 はじめてのママリ🔰 嫌ですよね、、 以前働いてたとこはネイル当然ダメで 聞いてびっくりしました💦 6月4日 はじめてのママリ🔰 手袋なしで、家で料理するみたいに食材切ってました💦見学に行った際に 6月4日 おすすめのママリまとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ネイル・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ネイル・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
すみません下に回答してしまいました💦
RiKoママ
えっ!じゃあ嫌だ😭💦
はじめてのママリ🔰
衛生管理が適当な印象受けてしまって、、、
普通考えられないですよね?
RiKoママ
よろしくないですね、、
保護者知らないんだろうなぁ、、
はじめてのママリ🔰
嫌ですよね、、
以前働いてたとこはネイル当然ダメで
聞いてびっくりしました💦