※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳の夏のお出かけ時の服装について、肌着だけでは不十分でしょうか。メッシュ肌着にかぼちゃパンツは適切でしょうか。

0歳の夏のおでかけの服装

室内では肌着1枚でもいいと思うのですが、お出かけのときは流石に肌着だけだと駄目ですよね?💦
メッシュ肌着にかぼちゃパンツとかでもいいんでしょうか…

コメント

Mamarin♪

赤ちゃんとはいえなしですね😓😓

はじめてのママリ🔰

出かける時は肌着ではなく、その上からロンパースなど着せていました!

りい

さすがに肌着では出かけてなかったです。

ママリ

お出かけの場所によると思いますがユニクロのボディスーツ着せてスーパーとか図書館、病院行ってましたよ〜

ママリ

肌着だけってことはしなことないですね😅

はじめてのママリ🔰

近所ならやったことありますね笑
ユニクロの半袖ロンパース肌着にズボン履かせてスーパー行ったりしてました 

あき

上の子のお迎えだけだったら、車で行ってスリングに入れちゃうので、ほぼ人に見られないので肌着だけのときもあります😅
それ以外のお出かけのときは、スーパーとかコンビニとかだとしても上に服着せてます!

ママリ🔰

抱っこ紐のみだったり暑い日は肌着だけで出掛けてました!
今もすでに暑いのでメッシュ肌着にかぼちゃパンツです🥹