小1の娘が遊びを求めてくることに疲れを感じています。1人遊びができるようになったものの、休む時間が持てず、3日間の密接な時間でイライラが募ります。可愛さは感じているものの、限界を感じています。
愚痴です。
小1娘、まだまだ「ママ!!!ママ見て!!来て!!遊ぼう!!ママ!!!」が全く減りません。
1人遊びもだいぶできるようになってきたのですが、わたしが色々と終わってさぁ少し座ってお茶でも飲もうかなと思うとすかさずやってきて「ママ!暇だから遊ぼう!」が始まります。
丸3日一緒にいるとイライラしてきます。
それまでは頑張って対応するのですが…3日が限界です…
可愛くて大好きなんですけど…はぁ。。。
- ちょこ(7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
うちは小2娘、ひとりっ子がそんな感じです
まま!私のお部屋で遊ぼう!!
まま!これ見て!まま!なんとかかんとか!!まま!まま!まま!とこんな感じです…笑
世界一可愛くて大好きだけど、疲れちゃいますよね🥱
ちょこ
うちも一人っ子ですー!!
やはりまだまだこんな感じですよね。
「この間まで幼稚園児だったし仕方ないよね、こんなもんだよね」と自分に言い聞かせてます(笑)
そのしゃべり方ほんとに娘と同じ🤣
母親冥利に尽きるんですけど、疲れます😅
回答&共感ありがとうございます。
心強いです!