※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぷしゅ
雑談・つぶやき

小3女子!最近休み時間に1人になることが多くなってきたようで、それが不…

小3女子!最近休み時間に1人になることが多くなってきたようで、それが不安なのか勉強面も不安なのか、色々な要因が重なったのかもしれないけど、学校行きたくない!と泣くように🥲
とりあえず、今日は頑張って行ったけど🥺
帰ってきたら何してあげようかな🌷

コメント