雑談・つぶやき 小3女子!最近休み時間に1人になることが多くなってきたようで、それが不… 小3女子!最近休み時間に1人になることが多くなってきたようで、それが不安なのか勉強面も不安なのか、色々な要因が重なったのかもしれないけど、学校行きたくない!と泣くように🥲 とりあえず、今日は頑張って行ったけど🥺 帰ってきたら何してあげようかな🌷 最終更新:6月3日 お気に入り 学校 勉強 泣く ままぷしゅ(3歳4ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 学校・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 勉強・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント