※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

来週派遣先に見学に行く際に簡単に経歴とかの自己紹介をしてもらうと言…

来週派遣先に見学に行く際に簡単に経歴とかの自己紹介をしてもらうと言われました。

〇〇と申します。
これまで〇〇の仕事をしてきました。
〇〇を意識した作業をしてきたので、その経験を活かして頑張りたいとおもってます。
よろしくお願いします。

あまりにも短いですかね??
自己紹介って難しいです🤣
他に足すなら何かありますか?

コメント

ママリ

足さなくて良いと思います〜
3行目のところも要らないかなって思いました😅
派遣の見学は、基本的に担当の方が話してくれて経歴なんかも書類にまとまってて、それを派遣先が既に目を通してますから、私の今まで経験した派遣先ではどこも自己紹介と聞かれた事だけ答えるって感じでした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    〇〇と申します。これまで〇〇の仕事をしてきました。よろしくお願いします。だけでいいってことですかね?😆
    ありがとうございます☺️

    • 43分前
  • ママリ

    ママリ

    そうです😃
    他は質問されたらで全然大丈夫だと思います!

    • 40分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♡!

    • 3分前