※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

16週4日のエコーで性別判断ができるか相談です。足の間の膨らみや2Dエコーのお股の部分から性別を予想してほしいです。待つか迷っています。

性別判断お願いします!
16週4日で、先生に性別は次回だね〜と言われました!
3Dエコーでは、足の間に膨らみ??
2Dエコーは→の所はお股の部分でしょうか??
みなさんどちらだと思いますか?(*⁰▿⁰*)
あと1ヶ月待てばよいのですが、ご意見聞きたくて、、
相談させてください!(*⁰▿⁰*)

コメント

☻

男の子な感じがします〜♡
うちも3Dで先生が言う前に分かりました(・ω・)笑

  • おまめ

    おまめ

    男の子なかんじですかね〜💕念願の第一子なのでどちらでもいいのですが、もうワクワクがとまりません笑

    • 7月12日
a

あら男の子ぽいですね💓

  • おまめ

    おまめ

    男の子っぽいですよね!私も3D見た時、タマタマやん!!と思ったけど先生からおあずけをくらい、ワクワクがとまりません(*⁰▿⁰*)汗

    • 7月12日
あ&お

男の子な気がしますーーー(o^∀^o)

  • おまめ

    おまめ

    男の子3票!どちらでもいいのですが、この1ヶ月が長過ぎて、、まだかまだかとなっています!笑

    • 7月12日
4mama

女の子かなと思いました!

  • おまめ

    おまめ

    女の子のご意見っ!4人のお子さんのママさんなんですね!羨ましい、、( ´ ▽ ` )
    3Dエコーの膨らみがタマタマだと思ったんですが、違いますかね!?(*⁰▿⁰*)

    • 7月12日