※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

ケース付きのスプーンセットでマッシャーも使えるおすすめを教えてください。家用は写真のものを使っているけど、外出用に欲しいです。写真・コメントをお願いします。

オススメの【ケース付きのスプーンセット】を教えてください!

マッシャーも出来る物だと嬉しいです☆

家では写真の物を使っているんですが、出先で使うケース付きのスプーンセットが欲しいなと思って質問しました♪

写真・コメント、よろしくお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはこれ使ってます😊
裏で潰せるしケース付きで二本持ち歩けます!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    わかりやすく写真まで…✨
    ありがとうございます❤️

    載せてもらったあとすぐ購入して、家でも使っちゃってます💡笑
    おでかけするのが楽しみです🎶😊

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お役に立てて良かったです!
    うちもおうちでも使ってますよ😍

    • 7月15日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    子供の物買いたくてしょうがないし、買ったらすぐ使ったり着させたりしたくなっちゃいます❤️😅

    ちなみに…
    外出中の離乳食はどうされてますか??
    ベビーフードですか??

    わからなくて外出中はミルクだけになっちゃってて…

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!
    名前入りのヤツとか大好きです笑
    そしてすぐ使いたくなるのもめっちゃ分かります😭
    まだ離乳食始まってから長いこと外出したこと無くあげる時間には帰ってきてました💦
    でもこの時期作ったもの持ち歩けないですよね💦
    食中毒怖いし…
    今度長時間出かけなきゃいけない用事がありますがまだ2回食だしその時は最後の授乳時間に離乳食にしようと思ってます!
    たまに時間ズレても大丈夫かなと思います😅

    • 7月16日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    服とか、すぐ着られなくなっちゃうのわかってるけど買いたい衝動に駆られます…笑

    そうなんですよ!
    娘もまだ2回食なので、どこかしらの時間をずらせばなんとかなっちゃうんですよね😅
    3回食、大変そぅ…(._.)💦

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3回食になったら大変そうですよね😣
    お出かけとか気使うしでもだんだんと大人と同じようなものをたべられるようになったら楽になりますよね😊
    今までベビーフードあげたことなかったのですが、キューピーとかのやつです!
    なんか味濃いしどこの野菜とか肉とか使われてるのかわからないし安心できるベビーフードないかなぁと思って探してる所なんですがオススメとかありますか?😣

    • 7月21日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    離乳食が始まる前にイオンに出掛けていて、ベビールームで離乳食をあげてる方を見て「大変そう」とか思ってましたが、自分もそうなる可能性大なんですよね😅

    この瓶のフルーツ系のをヨーグルトに混ぜてあげたり、和光堂のパウチ(グーグーキッチン)になってる物をあげたりですね✨(*・ω・*)

    • 7月21日
あーちゃん

和光堂のパウチです💡
他にも色々な味があります(*・ω・*)