※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiromama
子育て・グッズ

9月23日に第二子を出産予定で、肌着について悩んでいます。去年9〜10月に出産された方の経験を教えて欲しいです。セール中で購入したいです。

はじめて質問させていただきます。
9月23日に第二子を出産予定なんですがどんな肌着を買えばいいのかわかりません。上の子は5月生まれだったので薄手のものばかりでした。
去年9〜10月頃に出産されたママさんはどのような肌着・服を赤ちゃんに着せていましたか?ぜひ教えてください!!
(セール中なので間に合う物があれば買いたいなと思っています)
よろしくお願いいたします。

コメント

MMM

5月うまれなんですが
9月も暑いときがあるので
1、2枚半袖か5分又は7分が
あれば色々調節できるんではと
おもいますよっ(^^)

• hiromama

hiromama

回答ありがとうございます!
    9月でも残暑とか厳しそうですもんね。それぐらいの格好が良さげですね!!
    もう上の子は3年前のことでいろいろと忘れてました(u_u)

• 7月12日
はーぴー

うちの子9/23生まれです〜( ^ω^ )

綿の半袖の短肌着に、長袖のコンビ肌着を重ねて着させてました(^^)

• hiromama

hiromama

回答ありがとうございます!
    まさに9/23生まれのお子さまなんですね♡とても参考になります(^ ^)半袖肌着セールで買ってみます!!

• 7月12日