※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

みなさま!旦那さんの誕生日にお祝いしてあげるとしたら何をされますか☺️…

みなさま!旦那さんの誕生日にお祝いしてあげるとしたら何をされますか☺️☺️?

8月が誕生日なのですが、ちょうど仕事が休みなのでサプライズで何かしてあげたいと考えています!
何かいい案があればお願いします( ⌯᷄௰⌯᷅ )!!

コメント

はるこ

これまでのお子様のフォトアルバムとかいかがですか?
パパになって5ヶ月ってことですよね❤️
いつもありがとうの気持ちを込めて!みたいな!(≧∀≦)

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

コメントありがとうございます!

そうです!パパになって5ヶ月です☺️
    誕生日のときにはちょうど6ヶ月になりたての時なので、ハーフバースデーも一緒に兼ねてだったら喜ぶかもです💖ありがとうございます!

• 7月12日
さ.な

こんにちは(*^^*)
私は内緒でホテルのレストランを予約して、両親に4時間ほど預けて2人でディナーして来ました💗
あとは旦那がミニオン大好きなのでサプライズでミニオンのキャラクターケーキを予約してお祝いしました🥂
どっちも凄く喜んでくれましたよー💗!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

いいですねー٩(•ᴗ• ٩)٩(•ᴗ• ٩)
    少し実家が遠くて今年は無理かもですが、2人でのディナーめちゃくちゃ羨ましいです😳😳✊💕
    キャラクターケーキ真似してみようかな〜(灬´ ˘ `灬)ありがとうございます!

• 7月12日
  • さ.な

さ.な

ご実家が遠いとちょっと難しそうですね💦
    キャラクターケーキおすすめですよー♡♡少し値段が張りますが(笑)
    ステキなお誕生日になりますように✨

• 7月12日
ゆいちゃんママ♡

娘が産まれて初めての主人の誕生日は、主人と娘の2人で映ってる写真を写真集のようにアルバムにしてプレゼントしました☺️とっても喜んでもらえましたよ💕💕

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

やっぱり、子供が産まれてから初めて一緒に過ごす誕生日なので心に残るものが良さそうですね😳💖参考にさせてもらいます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)ありがとうございます!

• 7月12日
ぴーちゃん

旦那さんが
お尻がすきなので
お尻型のケーキあげました!( 笑 )

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

お尻好きな旦那さんなんですね🤣🤣ちょっと真似してみたいおもしろいアイディアです😍✊ありがとうございます!

• 7月12日