※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

はぁ、しんど。5ヶ月の娘、睡眠退行で毎晩3時間おきに起きる。朝は早起…

はぁ、しんど。5ヶ月の娘、睡眠退行で毎晩3時間おきに起きる。朝は早起き4時や5時から起きてる。頭ぼーっとする。でも家事は手抜きたくないから私なりに完璧にやってるつもり。それなのに旦那は認めたたり褒めたり気遣ったりはしてくれず更に「これもやっといて」と求めてくる。キャパオーバー。しんど。6時間くらいまとまって寝たい。代わってくれなくてもいいから、大変だよねって言って欲しい。

コメント