※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お仕事

お仕事を直前で休みたい場合はなんて言って休みますか??

お仕事を直前で休みたい場合はなんて言って休みますか??

コメント

はじめてのままり

急用ができちゃって💦とか言います!

  • あ

    直前だと何急用ってとか言われたりはないですか??

    子供のことで休むと本当にそうなりそうですしね😭

    • 5月31日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    うちはあまり理由聞かれないですが、だいたい子どもか実母が体調不良で病院連れてかなきゃいけなくてとかですね😅

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

子供の体調不良以外なら
家族の病院付き添いとかで
休んだことあります!

  • あ

    ありがとうございます🥹

    • 5月31日
ままりぬ

子供の体調不良か家庭の都合でって言ってます✋

  • あ

    家庭の都合でと言うと何?と言われそうなので子供には申し訳ないけど
    子供な体調不良にしようかな。。ありがとうございます🥹

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

子どもが吐いたのでって言ってます。