お仕事を直前で休みたい場合はなんて言って休みますか??
お仕事を直前で休みたい場合はなんて言って休みますか??
- あ(1歳8ヶ月, 4歳11ヶ月)
コメント
はじめてのままり
急用ができちゃって💦とか言います!
はじめてのママリ🔰
子供の体調不良以外なら
家族の病院付き添いとかで
休んだことあります!
-
あ
ありがとうございます🥹
- 5月31日
ままりぬ
子供の体調不良か家庭の都合でって言ってます✋
-
あ
家庭の都合でと言うと何?と言われそうなので子供には申し訳ないけど
子供な体調不良にしようかな。。ありがとうございます🥹- 5月31日
はじめてのママリ🔰
子どもが吐いたのでって言ってます。
あ
直前だと何急用ってとか言われたりはないですか??
子供のことで休むと本当にそうなりそうですしね😭
はじめてのままり
うちはあまり理由聞かれないですが、だいたい子どもか実母が体調不良で病院連れてかなきゃいけなくてとかですね😅