簿記2級受けた方3級とは比べ物にならないくらい難しいでしょうか?
簿記2級受けた方
3級とは比べ物にならないくらい難しいでしょうか?
- はじめてのママリ(生後10ヶ月)
はじめてのママリ🔰
比べ物にならないですね!
3級は簡単ですし、少し覚えれば誰でも取れると思いますよ。
2級は覚えることもたくさんあるし、その上でかなり問題慣れしないとまず全問解き切ることも難しいですし、その上で正解しないといけないので、、、、
ママリ
少し複雑になりますがそんなに難しくはないです。
3級受かっていれば受かると思いますよ!
ただ、テストのボリュームが多いのでスピーディに進める事に慣れる必要があります。
全体を勉強して理解したらひたすら過去問や練習問題をスピーディーに解く練習をした方がいいです。
電卓打ちも早くなると思いますが練習問題解けば電卓打ちの練習にもなります。
ネット受験できる時代ではなかったので的はずれな回答してたらすみません。
はじめてのママリ🔰
私は比べものにならなかったです💦
3級は一発合格でしたが2級は2回落ちて働きながら2年かかりました💦
-
はじめてのママリ
そうなんですね😰
ちなみに3級は何点だったか覚えてらっしゃいますか?- 6月14日
コメント