※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳児男子のイヤイヤ期恐ろしい!

3歳児男子のイヤイヤ期恐ろしい!

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳半ですがイヤイヤ期というより反抗期というか口も達者になってきてるし悪知恵も働くし毎日怒鳴りまくりです🙂‍↕️🙂‍↕️

よし

どんな事が恐ろしいですか?家は21歳と7歳の男の子います。
21歳の子はおっとりしてたかなって感じで育てやすかったのですが7歳の子はわんぱくでじっとしてなくいますね。怪我して泣いたり怒ったり色々とありますがイヤイヤ期今は第二到来してます。イヤイヤよく言います。
最近はいや違うとか言って反論してきます。それも成長かと思い時たま笑ってしまいます。女の子もいるのですがめんどうみもよくってたすかります。