※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこたろ
産婦人科・小児科

千葉県松戸市内で年配の先生か女医さんのいる出産できる産婦人科を探しています。よろしくお願いしますm(*_ _)m

千葉県松戸市内で
年配の先生か女医さんのいる出産できる産婦人科を探しています。よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

POOH

今調度松戸のオークさんで産みましたよ❤

• あこたろ

あこたろ

女医さんがいるんですかね?
    そしておめでとうございます♡
    お疲れ様でした♪ゆっくり休んでくださいね!

• 7月13日
  • POOH

POOH

いますよ!今は常勤の先生が女医さんは一人ですが、金曜は非常勤の先生が2人いらっしゃるので3人です。

非常勤の先生は大学病院から来てるので、何ヵ月かで交代ですが、受け付けに診察の先生の名前が書いてあるので、相談してなるべく女医さん希望は出せますよ☺

ただ、先生によって得意だったりがあるので、それならこの先生に継続して診てもらった方がいいよ🎵とかはありますよ☺

• 7月13日
まさこ

5月にオークで出産しました。
たぶん一人ですが、女医さんがいます。しかし、オークは主治医制ではないので、女医さんにあたるかどうかは診察直前まで分かりません。

• あこたろ

あこたろ

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 7月13日
ひとみん

3人オークで出産して、1人富岡産婦人科で出産しましたが、女医さんも助産師さんも女性の方でしたよ。