※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
家族・旦那

旦那に腹立った時にしたイタズラなにかありますか( ^ω^ )?最近旦那が…

旦那に腹立った時にしたイタズラ
なにかありますか( ^ω^ )?
最近旦那が仕事関係の女の子と
ちょくちょくラインしてて
面白くないので何かしてやろうかと(笑)
ちなみに今考えてるのは、今日の晩御飯が
焼きそばなので旦那の分だけに豆板醤
めっちゃ入れて辛くしてやろうかな~と😅
なにかいい案あれば教えてください♡

コメント

ゆりまま

私いらついたときお風呂マットとトイレマットと旦那の服一緒にいれて洗ってます

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    それ、よく聞きますよね(笑)
    わたしも今度やってみようかなー♡

    • 7月12日
  • ゆりまま

    ゆりまま

    やってみてください!
    私の旦那は気づきません笑

    • 7月12日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    うちも絶対気付かないだろうな(笑)

    • 7月12日
  • ゆりまま

    ゆりまま

    いらいらしたときはいいです笑

    • 7月12日
  • みお

    みお

    ごめんなさい笑いました😂😂

    • 7月12日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    うち毎日何かしらイライラだから
    むしろトイレにぶっ込んでやりたいくらい♡

    • 7月12日
  • ゆりまま

    ゆりまま

    私それやったら殺される笑

    • 7月12日
にこにぃ

私は旦那がピーマン嫌いなのでいっぱい入れてあげます❤︎
会話は子どもの方を見てパパが何か言ってるね〜みたいな感じで^ ^

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    ピーマン嫌いな人にたくさんの
    ピーマンは地獄ですね(笑)
    うちは嫌いなものがあまりなくて、
    あってもなんだかんだ食べるから
    面白くなくて(´;ω;`)💔

    • 7月12日
  • にこにぃ

    にこにぃ

    ピーマン嫌そうに頑張って食べちゃいますけどね(苦笑)
    苦手な物がないなんて凄いです.°(ಗдಗ。)°.
    あと、たまにやるのは起こす時に氷を足やお腹に乗せて「起きろ〜」ってこれは効いてます❤︎

    • 7月12日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    さすが大人だからちゃんと
    食べてくれるんですね(笑)
    うちの旦那は春巻きとか茶碗蒸しとか
    嫌いみたいだけど出したら文句なく
    食べるのでつまんない男です😒💣
    冷たいのは効きますね♡
    うちはよくシャワー浴びてる旦那に
    霧吹きで水をかけたりしたことあります(笑)
    冷たいみたいで反応が面白かったです!

    • 7月12日
  • にこにぃ

    にこにぃ

    食べちゃうとつまらないですが、こっちの不満は伝わってるので良しとしてます(笑)
    シャワー浴びてるところに乱入ですか⁈
    今度やってみます!面白そうですねっ(*´꒳`*)
    シャワーだと温度消して水しか出ないようにした事はありますが、浴室でも設定できるのであまり効果なかったのだが残念でした(苦笑)
    面白いの見つかるといいですねっ❤︎

    • 7月12日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    うちの旦那は鈍感だから不満とか
    伝わらないと思うんです(´;ω;`)
    乱入というか、浴室のドアを少し開けて
    噴射です!(笑)めっちゃ楽しいです♡
    うちもそれ、やったことありますー!
    お風呂場でも設定できるから意味ないですよね(笑)
    でもいつだったかやった時、風呂場から
    『いや、くそー!水じゃねーか』みたいな
    嘆きが聞こえてきました(笑)

    • 7月12日
はちわれ

旦那の缶ビール振ったり
ポテチを粉々にしたことあります(*´ω`*)笑

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    缶ビール!うちにあります(笑)
    ちなみに振った後開けたら
    どうなるんですか😍?

    • 7月12日
  • はちわれ

    はちわれ

    炭酸なので噴き出すんだと思うんですけど、時間経ってから飲んでたんで特に何もなかったです…(´つω・`)残念

    • 7月12日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    やっぱり噴き出しますよね!
    そうなったら掃除の手間が😍💔(笑)
    味もなんも変わらないんですかね?
    せっかくのイタズラが切ない😭😭

    • 7月12日
  • はちわれ

    はちわれ

    味はどーなんでしょうね笑
    でも粉々のポテチは笑ってました(^∀^)

    • 7月12日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    粉々のポテチは食べづらそう😂💔
    うちはお菓子も滅多に食べないから
    なかなかチャンスなさそうです(´;ω;`)

    • 7月12日
キムの嫁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

旦那が好きなものは後で食べる人なので
残すならいただきー😋🍴

って食べちゃいます😀
ちゃんと別に取っておいて後からあげますけどね(*^ω^*)

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    いやー、お優しいですね♡
    そんな優しさ残せるほど今の自分は
    復讐にまっしぐらです(笑)

    • 7月12日
ルミ

なすアレルギーって言うぐらいなすが嫌いなので昨日カレーに入れてやりました。じゃがいもと間違えて食べてはぁ!!(゜ロ゜;って顔がおかしくてヤバかったです!!!!

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    そんなになす🍆が駄目なんですね(笑)
    困った顔想像したら笑えますね♡

    • 7月12日
deleted user

お弁当持って行ってるなら白米だけとか…笑
嫌いな食べ物でしか料理作らないとか…ですかね?笑

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    お弁当最近持たせてなくて(´;ω;`)
    前にやろうと思ったんですが、
    なかなか勇気出ず普通に作りました(笑)
    今度やってみます♡

    • 7月12日
m ❤︎

大好物の唐揚げを
夕飯時に全部一人で食べてやりました(^ν^)♡♡

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    唐揚げ大好物なのに1個も
    食べれないなんて切ない😂😂(笑)
    旦那さんの反応はいかがでしたか?

    • 7月12日
そうちゃんmama¨̮♡⃛

私も昔ご飯系にやってました笑!
「明日臭くなっちまえ!女子に避けられろ!」とにんにくたっぷり入れてみたり…😑
(味は美味しいから文句言われないけど…たいてい「にんにく入れた?」と気付かれますが、食べるんでヨシとしました。笑)

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    にんにくたっぷり!(笑)
    確かに翌日の仕事に影響しますね😍
    うちもにんにくたーっぷりの
    料理でも作ってみようかな\(^o^)/

    • 7月12日
2児のママ👧❤️👶

旦那には100円のウインナー。
わたしのお昼ごはんはシャウエッセン。笑

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    こっそり贅沢ですね\(^o^)/
    でも男って意外と味に鈍感だから
    気付かないですよね(笑)

    • 7月12日
ぽん

冷蔵庫にあるビールを全部出して、ぬるいビールにしておく。

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    いいですね、それ♡
    冷たいビールが飲みたい暑さなのに
    ぬるいと気分下がりますよね(笑)

    • 7月12日
いっちゃんママ

私ならお弁当に生米入れるか、梅干しとご飯の量逆にして入れてやります!!笑
お弁当箱の中に、500円玉1枚だけってのもアリですね(^○^)笑

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    梅干し大量!(笑)
    一パック使っちゃう勢いですね♡
    いや今の旦那に500円すらもったいなくて
    あげたくないんで生米かな(笑)

    • 7月12日
ちこり

旦那の車をボコボコ蹴ってます(笑)

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    わー、蹴りたい!(笑)
    わたし物に当たる癖があるから
    止まらなさそう😍💔

    • 7月12日
りんりん

焼きそばの肉を少なめにしてはどうですか?(笑)男の人って肉好きだし…うちの旦那、焼きそば大好きなんですが肉の量少ないとしょんぼりしてますよ(o´罒`o)♡

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    今日、肉の代わりにウインナー
    なんですよー♡
    確かに肉だとテンション上がってますが、
    うちの旦那あんまり食べ物に執着なくて
    意味なさそうです(´;ω;`)💔💔

    • 7月12日
リエ

玄関のチェーンまで閉めて、締め出す。帰宅しても家に入れない「ごめん…、子供寝かしつけてたら寝ちゃってた。なんか不審者情報来て、恐くてチェーンまで閉めてた。本当ごめんね。」とか。
あとは、こっそり目覚まし止めとく。

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    以前に何度か締め出しやろうと思いつつ
    出来なかったりんですよね(´;ω;`)💔
    目覚ましはやったことあるんですが、
    うちの旦那はお恥ずかしいことに
    寝坊遅刻常習犯で意味がなく😅(笑)

    • 7月12日
  • リエ

    リエ

    ダメだったのですね😅

    なら、逆に早めておくのはどうですか?6時にアラームしてるとしたら、4時とか5時にしちゃう。で、旦那のアラーム鳴ったら「ごめん💦私、寝坊した💦貴方のアラーム鳴ってるってことは6時だよね?!ちょっと起きて!やばいよぉ〜💦」みたいな。

    • 7月13日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    昨日は結局豆板醤たっぷりの
    激辛焼きそばにしました!(笑)
    食べているところは寝かしつけ中で
    見れなかったんですが、
    夜と朝とお腹下したらしいです😂😂

    うちの旦那はたぶんそうゆうの
    あまり効かないと思うんです(´;ω;`)
    と言うのもアラーム鳴ってても平気で
    止めずに寝てるのです。そして絶対
    起きないのに無駄に早い時間にアラーム
    かけてて理由聞いたら『保険だ』と(笑)
    もう迷惑すぎて、今寝室別です( ´_ゝ`)
    せっかく考えてくださったのに、、😔

    • 7月13日
  • リエ

    リエ

    辛いの頑張って食べたのですね(笑)想像するだけで、笑っちゃいそうです。

    切ない(苦笑)保険の意味をなしてない保険なのですね😅

    • 7月13日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    頑張ったみたいです😂😂
    口がヒリヒリすると言いながら(笑)

    ほんと、何が保険じゃ!って感じで、
    今は子供もいるし起きたら嫌なので
    別室に追いやりました\(^o^)/

    • 7月13日
nina5190

この前、筋トレするローラー?みたいなのとそのローラーをコロコロする時の滑り止め用のマットを捨ててやりました。
どうせたいした値段じゃないし、使ってるの1年見てなかったので断捨離しましたw

気づかないだろうと思ってたんですけど、捨ててから2週間後くらいに
「あのローラー知らない?」って言ってきましたw

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    旦那さんしっかり覚えてたんですね(笑)
    その後どうなりましたか?
    うちの旦那の部屋も不要そうなもの
    ばっかりで思い切って断捨離したい😂👍

    • 7月12日
  • nina5190

    nina5190

    そうなんですよ、意外にも覚えてたんですよ1年も使ってなかったのにw

    聞かれた時は
    「あ〜アレ使ってんの見たことなかったから普通に捨てたよ」とサラッと言いました🙄

    「アレけっこう値段したのに…」ってシュンとなってました😂

    • 7月12日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    変なとこ記憶力いいんですね😂(笑)
    一年使わなければ、その後も使わない
    って言いますし断捨離正解ですね♡
    うちの場合、捨ててもあんまり
    気づかなさそうだな(笑)
    今度やってみまーす(*˙︶˙*)☆*°

    • 7月12日
トランピ

メガネとか財布とか冷凍庫に入れてます笑

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    冷え冷えですね(笑)
    今度やってみます(*˙︶˙*)☆*°

    • 7月12日
KoYUKI❄️

私はムカついたときは
寝てる時に枕を頭の上に置いて
息苦しくしてます(●´ω`●)

あとはお腹が弱いのに
布団よく脱いで寝てるんで
いつもはかけてあげるけど、
ムカついた時はそのままにします!
次の日お腹痛いって言ってるのみて
ざまぁー見ろーーーと思います♥笑

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    今、寝室別なんでいつかその時が
    来たらやってやります♡(笑)
    旦那さんお腹弱すぎですね😂😂
    お腹ピーピーで苦しんでる姿
    笑えちゃいますね\(^o^)/

    • 7月12日
mako

私はイライラしてる時旦那がイビキがより一層腹立つので、鼻の穴塞いでます。
フガフガ言いながら起きますが何で起きたのか気づいてません😁

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    昔やったことありますー!(笑)
    今は、寝室別なんでまた機会があれば♡

    • 7月12日
みやんびー

首の後ろにラクガキな値札はっつけて外に出させるとかですかね😀(笑)
意外と旦那は気づかないし周りは気づくみたいな😂💦

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    それ、恥ずかしいやつですね♡(笑)
    なかなか気付いてもらえなかったり、
    教えてもらえなかったら切ないですね😂😂

    • 7月12日
deleted user

みなさん、面白いですね!!
私はムカついたときはサラダに
わざと野菜の芯ばっかいれたり
ちょっと傷んだ部分いれてやります!
気づきませんが(笑)(笑)

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    みなさん、いろんなこと
    されてますよね♡
    あー!それいいですね( ^ω^ )
    よくレタスとか切り口ピンクになって
    嫌だったんですよねー(笑)
    今度から旦那に使っちゃお😉👍

    • 7月12日