※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

生まれて初めてホタルを観ました。️ホタル観賞会というのに行ってみまし…

生まれて初めてホタルを観ました♥️
ホタル観賞会というのに行ってみました!✨
ピークは10日ほど前だったそうですが、(50〜60匹とかいたらしい)2.3匹だけどちゃんと見れて…!子どもと一緒に大興奮でした😂
もっともっと田舎の方に行ってたくさんのホタルを見てみたい…!!😍
半信半疑で行ったけど、大満足の私です…😍

コメント

もこもこにゃんこ

自分が小さい頃は実家近くで蛍が見れました😊
素敵ですよね✨

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね✨素敵ですよね!!😍感動しました〜♥️

    • 5月31日