※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那側が第二子を求めてなくて、でも出産した方いらっしゃいますか?我が…

旦那側が第二子を求めてなくて、でも出産した方いらっしゃいますか?

我が家の状況です…😞
第二子欲しくてたまらず、旦那に交渉ばかりしておりますが全く旦那の意思は変わらず。来週話し合えそうな所まで持って来れましたが、その前に私がナイーブになっております。
旦那がこんなにも求めていない中、妊娠できて旦那はどう思うんだろう。子育ては余計しないのだろうかと。(第一子もそこまで育児に協力的ではないです)

ご家庭の状況教えていただきたいです…😞

コメント

ママ

友達に同じ感じの悩みを持ったまま、
結局2人目を作った子がいますが、
「欲しかったんお前やろ?じゃあ育てろよ」スタンスで、
大変そうです😭😭😭

はまっちゃ

私も言った事あります!
産むの私だから中に出すだけで良いよ!って笑笑
子育ても1人でするくらいの覚悟はあるし!と😊
でも、ダメでしたねー!なんなんですかね?お前が産むなら決めれば良いけど産むの私だからね?ってグチグチ言ってました、、