※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんのお子さんはどれぐらいみてみて!って指さしとかしますか?🤔うち…


みなさんのお子さんはどれぐらいみてみて!って指さしとかしますか??🤔

うちは、家、外で抱っこした状態だとよくあるんですか
外で歩かせたり一人で歩いてるときは、一人で指さしして終わりです🥹さみしいです🥹

もっと見てみて!って子供ってするもんだと思ってるんですが、私の理想が高いだけでしょうか?

コメント

ママリ

同じ月齢ですがうるさいくらいずっとママみて!これみて!って言っててうんざりです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです、
    うちのコがおかしいんでしょうか🥹

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ

    上の子はあんまりしなかったですよ!

    • 5月29日