みなさんのお子さんはどれぐらいみてみて!って指さしとかしますか?🤔うち…
みなさんのお子さんはどれぐらいみてみて!って指さしとかしますか??🤔
うちは、家、外で抱っこした状態だとよくあるんですか
外で歩かせたり一人で歩いてるときは、一人で指さしして終わりです🥹さみしいです🥹
もっと見てみて!って子供ってするもんだと思ってるんですが、私の理想が高いだけでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(1歳9ヶ月)
コメント
ママリ
同じ月齢ですがうるさいくらいずっとママみて!これみて!って言っててうんざりです。
はじめてのママリ🔰
羨ましいです、
うちのコがおかしいんでしょうか🥹
ママリ
上の子はあんまりしなかったですよ!