※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
子育て・グッズ

子供を連れて母親が歯医者に受診したいときは、子供はどうやって待っていますか?

子供を連れて母親が歯医者に受診したいときは、子供はどうやって待っていますか?

コメント

haru

私が行く歯医者は、個室にキッズルームがあるとこなので、小さい子を連れたママさんはそこに案内されます。

DVDが流れていて、いい子に待ってますよ。

お近くにそういった歯医者ないですか?

タロママ

うちの歯医者さんは、私の膝の上か衛生士さんが遊んでくれているかです( ´∀`)

キキ

うちは託児所サービス(無料)がある所に行っています!
機嫌が悪く泣く時は膝の上で胸にくっついて治療してくれます!
歯医者さんそれぞれだと思うので行く前に一度電話で聞いてみるなり、HPで調べてから行ってみてはいかがですか?

雪月花

私が行く歯医者はキッズスペースと無料託児があります。
他の歯医者だとすぐ近くの保育園に1時間何百円とかで預けられるとこもあります。

み

私が行ってるところは治療する部屋までベビーカーが入れるのでベビーカーで待っててもらってます😊💡

最近は後追いがすごくて姿見えなくなるとギャン泣きですが、それまでは上についてるDVD見て待っててくれてました☺️

あり

教えてくださりありがとうございます✨