※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝相が悪い小学一年生がいます。ベッドに移行する時期について、他のママさんたちの経験を知りたいです。

寝相が悪い小学一年生がいます。
そろそろベッドでもいいかなと思いますが布団でも布団の外にいたりして落ちないか心配で🤣
寝相の悪いお子さんをお持ちのままさん
いつベッドデビューしましたか?

コメント

なな

私も息子も寝相が悪くよく布団と90°になる格好でふたりで寝てました!笑頭と足の位置が逆さまに寝てたりとかも!笑

今息子はベッドでひとりで寝てますが、手すりをつけてあるからか、落ちてないです🙆‍♀️

はじめてのママリ

3年生がおりますが、1年生のときにベッドデビューしました!
でもたまに落ちます笑
子供のベッドの下に夫が布団敷いて寝てるんですが、この間も26kgの塊が落ちてきて死ぬかと思ったって言ってました🤣
足で高さ変えられるすのこベッド+敷布団なので高さは低めです!