実家に住んでいないシングルママさん、なんのお仕事してますか?
実家に住んでいないシングルママさん、なんのお仕事してますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
め
上の子のとき未婚シングルで
なにも資格とかなかったのでラウンドワン社保に入ってパートしてました🎳
はじめてのママリ🔰
100均でパートで働いてます!
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます😊
100均は、フルタイムでお仕事されてましたか?🥺- 5月29日
-
はじめてのママリ🔰
基本フルタイムですが、シフト制なのでたまに1時間早く上がったりしてます!
- 5月29日
-
はじめてのママリ🔰
教えてくださりありがとうございます😊
私もフルタイムで働きたいなと思っていて💦
ダイソーですか?🥺- 5月29日
はじめてのママリ🔰
教えていただきありがとうございます🙇🏻♀️
差し支えなければなんですが、職場まではどのくらいかかりましたか?😖
ラウンドワンではボウリングやカラオケなどいろいろあるとおもうんですが、どのブースで働かれてましたか?
質問ばかりですみません💦
め
車で30分くらいでした💦💦
ボウリングでした!ほとんどじーさんばーさんのボーリングクラブ担当でした🎳
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇🏻♀️
30分だったんですね!そのくらいが許容範囲だなとも個人的に思います🫠
ラウンドワンまで調べてみたら約1時間でした…😇
ボウリングだったんですね🎳✨
日中は確かにジジババが多そうです😂
土日祝が特に忙しいと思うんですが、土日祝とかも出勤してましたか?🥹
資格取るとお仕事の幅が広がるとは思うんですが、、難易度が高すぎて😱
め
1時間はちょっとキツいですね💦
たまに出れるか聞かれるんですけど親に連絡して子供見てくれそうだったら土日祝どれか出てました!平日割とひまなんですけど土日祝は混んでて新鮮で楽しいです😂
それなんです!あとやりたいことがないからどの資格取っていいかわからなくて、、
はじめてのママリ🔰
田舎なのでなかなか近場になくて😭
どれかでも出れるとって言われますよね🥹
土日祝はワイワイ楽しそうですね〜♪
ちなみにフルタイムでお仕事されてた感じですか??😳
わかります!!やりたいことないとどれを選んだらいいかわからないですよね🥺