コメント
かのん🔰
油には、食器用洗剤が良いと聞きましたが、何で洗われましたか?🥺
はじめてのママリ🔰
食器用洗剤おすすめです!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!早速食器用洗剤で洗ってみます😭
- 5月29日
はじめてのママリ🔰
クレンジングオイルもおすすめです。
オイルビシャビシャで乾燥機かけたら危ないみたいなので、試した場合は洗濯機入れる前によくすすいでください☺️
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!クレンジングオイルでも落ちるんですね☺️どちらも試してみたいと思います!
- 5月29日
はじめてのママリ🔰
普通の洗剤で洗っていました!早速食器用洗剤使ってみます😭ありがとうございます!