※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

雇用内で160万以内に収めるために、週20時間までしか働けないのでしょうか。

雇用内で働くのに160万以内にしようと思ってます!
ギリギリまで稼ぎたいのですが、これって
週20時間までしか働いたらダメなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

雇用内?扶養内の話ですか?
160万だと普通に社会保険内は無理ですけど、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、すみません扶養内でした💦
    今って160万の壁になってるんじゃなかったですかね?

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なってないですね、、、。
    普通に130万です。
    そしてママリさんが働く会社の従業員数が51人以上であれば106万までで、週20時間未満までの勤務時間と条件があります。

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます🙇
    因みに主人の会社は従業員が50人以下なのですが、もう少し長い時間働いて稼ぐことが可能なのでしょうか?

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご主人の会社の従業員数は関係ないです。
    あくまで従業員数が関わるのは自分が働く会社です。

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご主人が扶養なわけじゃないですよね?

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことでしたか💦
    私が扶養内で働こうと考えてました。
    わかりやすくありがとうございます🙇
    この条件だと扶養内で稼ぐことが難しそうだということもわかりました…

    • 5月29日