※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

下の子を育休中でも上の子を保育園に預けるってあまりよく思われないで…

下の子を育休中でも上の子を保育園に預けるってあまりよく思われないでしょうか😔?
※保育園はとしては、育休中でも預けられる園です。

コメント

めめ🔰

自宅保育してる人(育休ない人)からすると納得できるものではないかもですね💦

でも、復帰の時に2人同時に入れるなんてできないし、仕方ないと思います😭

はじめてのママリ🔰

誰からですか?園側ですかね?
全然そんなことないと思いますが😳
うちの園だとみんなギリギリの時間まで毎日登園してますよー!

はじめてのママリ🔰

激戦区なので、在籍させておかないと、復職したときに預けられないと思うので、上の子を預け続けても私の市では何も思われないと思います。

復職したら、納税者になるわけで、市にとってメリットのある人間ですから!

はじめてのママリ🔰

先生の考え方次第です😭

はじめてのままり

育休中でも預けれるなら、全く問題ないと思います🤔
うちの園も預けれる園で、私も毎日預けていたし、今周りで育休取ってる方も毎日預けてますよ🤔

よく思われないとしても、制度としてOKとなってるので、文句言われても……って私なら思います😂
自宅保育に協力して欲しいって日に協力すれば大丈夫だと思いますよ😌🙌