※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

お金に余裕がなくて、ストレスがかかっているって方いますか?私は病休か…

お金に余裕がなくて、ストレスがかかっているって方いますか?
私は病休からの産休、育休で4月から復帰しました。旦那も正社員で働いていますが、中度のうつで仕事に行っていません。4月に転勤でお金が入り用になり、貯金がほぼなく毎月の給料では赤字なことに不安とストレスがすごいです。
また、旦那は現時点で有休がほぼ0に近いそうです。息子も小さいですし、風邪とかで休む時に私が対応しなければなくなるのではないかと、そのこともストレスです。
疲れてイライラしちゃうし、態度に出るのが子どもに悪影響だなと反省しています。
どうしたら、心に余裕ができますか?

コメント

ゆきだるま

おはようございます。
ストレス溜めないように過ごしたいですよね😅

はじめてのママリ🔰

旦那さんは家事育児もできないくらいなんでしょうか、、?
仕事に行けないなら子どものことは負担して欲しいところですよね😭