営業や接客をされてる方で、理不尽だろって思うような言葉受けた方教えてください。
営業や接客をされてる方で、理不尽だろって思うような言葉受けた方教えてください。
- ママリ
コメント
めめむむ
お前みたいな女がいるから日本がダメになるんだ!って言われたことあります😹
め
今日の今日です!未成年かな?くらいの若いママに
「子育てしたことある?ないからわからないよね」って言われました🥹
3人目妊娠中ですww
-
ママリ
笑いました🤣🤣
ものすごい偏見ですよね笑笑- 6月11日
-
め
身長低いし童顔なので子なしに見えなくもないですが悪いけどお前より子育てわかると思うよって言い返してやりたかったです😂😂
- 6月11日
-
ママリ
言った後の想像をすると笑えます笑笑
- 6月11日
はじめてのママリ🔰
金融機関の営業職だったんですが、お前なんか居酒屋でタバコ売ってろってビンタされたのが忘れられません!笑
-
ママリ
暴言に暴力……
問題しかありませんね…
その後どう対処されましたか?😰- 6月11日
かごのいぬ
先方から電話で説明を求められたので翌日電話したら、忙しい時間にかけてくるなと言われました。
代表電話に電話して、「お忙しいようでしたらまた折り返します」と伝えたうえで繋いでもらったのですが🙄
-
ママリ
代表の人が繋いでくれたのに!?
意味わからないですよね😟- 6月11日
-
かごのいぬ
先方は病院のお医者さんだったので、自分から都合のいい時に掛け直してもらうパターンも多く、とりあえず調整をしたくて受付の方に聞いたのですが…
他にも私の範疇外のことも文句言われてたので、虫のいどころが悪かっただけだと思われます🙄- 6月11日
-
ママリ
やめてほしいですよね、お互い仕事でしょって…
- 6月11日
ママリ
そのまま返すわ!!て言ってやりたいですね笑笑