※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KK☆
その他の疑問

NHK解約できた人いますか?あまりに見なくて解約したいのですが、どやっ…

NHK解約できた人いますか?
あまりに見なくて解約したいのですが、

どやったらできますか?

コメント

私の知り合いは解約してましたよ!

ぽんた¨̮⑅*

テレビがある限り解約出来ないと思います(T_T)
NHKの冊子です。

ぴよたろう

見ないからという理由では解約できないと思いますよ💦

みーすけ。

出来ないと思います(T_T)私はご飯作ってくれる最中はだいぶ助けて貰っていますよσ(^_^;)

前に、"故障か廃棄するから解約したい、テレビ買ったらすぐ連絡するから"と言ったらすぐ解約出来たという方を見ました(笑)
私が実際やったわけじゃないし、こういうところで見ただけなので、どうかわかりませんが(><)

ゆいのの

私は解約したことあります!
同棲してた時、その家にあるテレビはNHKの受信料を私が払っていました。別れてテレビを置いて実家に戻ったのですが、まだNHKの受信料を請求されてることに気づいて、電話で経緯を話したら解約できましたよ(●'w'●)
ちなみに実家に戻ったあとの多めに払った受信料の返金もしてもらえました!

ミニまむ

支払いが通帳引き落としでしたら、銀行で解約できると思います(´∀`)

銀行で引っ越して実家に帰るのでテレビなくなるので、と理由を言うとすんなり解約してくれました~

見ないからって理由だとわからないですが…

りりり☆

私は解約しましたよ(。-_-。)

テレビ見ないんで
あげてないですってゆうたら
解約できました꒰*´∀`*꒱
さすがに部屋の中まで
確認しにくる事ないし(笑)
今でもバリバリテレビはあります(笑)