※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

我が子、ばいばーいはおかあさんといっしょのまたね〜のタイミングぐら…

我が子、ばいばーいはおかあさんといっしょのまたね〜のタイミングぐらいしかせずで、パパにいってらっしゃいのばいばいしないし、街中で声かけてくれた人にばいばいはしないし、11ヶ月の子ってそんなもん?🤣🤣🤣ばいばーいってして、10秒後ぐらいに変な方向向いてばいばいしだしたりしてよくわからん🤣🤣🤣

コメント