※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
家族・旦那

外では良いパパを演じ、いかにも子育てしてる雰囲気出してる。うちの旦…

外では良いパパを演じ、いかにも子育てしてる雰囲気出してる。うちの旦那本当はゲームばっかりで子供を放置。いつか周りの人がゲームばかりで子供の面倒を見ていないのだと気づいて欲しい。そう願う。こんな旦那で子供が可哀想で可哀想で仕方ない。旦那へのイライラで大声で子供に怒ってしまったりする自分が嫌で嫌で仕方ない。いっそストレスのないとこに行きたい。こどもと2人で。

コメント

UMIMI

分かります!! 家の夫がカナリ!カナリの外面良い野郎で本当に腹立ちます。
しかし必ずボロ出ます。手際の悪さ目立ちます(笑)

• あやめ

あやめ

ボロが出た時にチャンスですね。早くうちの旦那もボロが出て欲しいです。良い旦那さんとか言われますが、どこが?っていつも思い心の中では笑ってしまいます。

• 7月12日
  • UMIMI

UMIMI

分かります!凄く腹立ちますよね(笑)!
    私が結構強め?なのでもう周囲には完全私が悪者です(笑)!家では180度違うのに!

絶対ボロ出ます。

• 7月12日
  • あやめ

あやめ

そうなんですか?旦那のお姉さんがいる時旦那は、こいつ使えねーとか頭悪いからとか見下してます。なので私が幼稚とか見られてますが、いや、ゲームとかおめーの方が幼稚だろって思います笑

• 7月12日
  • UMIMI

UMIMI

うわーそれは、腹立ちますね。
    頭悪いってどっちが本当に頭悪いか分かってない頭の弱さ....(笑)
    人のご主人に失礼致しました💦💦

• 7月12日
  • あやめ

あやめ

全然大丈夫ですよ!気使えねぇなぁ〜って毎日言われますけど子供が喉乾いてぐずってるのに放置してたんで『人に気使えねぇなぁとか言うけどどっちだよ。この子喉乾いてんのに飲み物用意できねーのかよ。少しは気使えよ』と言った時は流石によく言ったと思い、心の中では笑ってしまいました笑

• 7月12日
  • UMIMI

UMIMI

分かります!
    子供が熱出した時なんか水分補給の事を何度も説明してるのにも関わらず自分は横になって子供に背を向けてTV凝視TV見ながら爆笑....ああ、その後ろ姿、思いっきり蹴りくらわせたいなと思う程です(笑)(笑)

本当はですよね(笑)!家の夫は無神経すぎて困ってます!

• 7月12日
  • あやめ

あやめ

うちもです。子供が夜中に熱出しても私が病院に電話をかけ準備し運転して夜間の病院に行きます。夜中に旦那が連れて行ったこと一度もありません。起こすと機嫌悪いしたまに起きないしいつも私ばかりです。男は役に立ちませんよ。平日休みでたまに旦那に連れていくように頼むと嫌な顔。熱あるから保育園いけないから見ててと言うと嫌な顔。でも前に病院でうんち漏らされ自分の服についたと写メを送ってきた時にはざまーみろとおもい笑いました。
    長文すみません。

• 7月12日
  • UMIMI

UMIMI

そうですよね!
    役に立たない何をやらせても出来ないです(笑)
    ざまーみろですね!(笑)

• 7月12日
  • あやめ

あやめ

本当に何もしません。うちの両親、特に母なんかは気づいていていつでも帰ってきなとか子供預かるよと言ってくれます。旦那が毎日ゲームしてることも何もやらないことも知っています。なので母は旦那が好きじゃありません。

• 7月12日
  • UMIMI

UMIMI

いつでも帰ってきなというお言葉あって羨ましいです。
    私は幼少期から色々あり母とはあまり合わないので....^^;そういう言葉は母は無いです(笑)

味方が居るって心強いですよね💪✨

• 7月12日
  • あやめ

あやめ

でもいまは子供と2人で暮らしたいです。それが一番の理想ですかね。それか変わってもらうしかありません。

• 7月12日
  • UMIMI

UMIMI

そうですよね....
    最近は私がSNSを登録して、そこにたまたま会社の方がいらっしゃって『あれ~ここにアンタが怒鳴ってるボイスメッセージとか載せようかな~?』とか脅すと辞めてくれっ!と必死になってます(笑)

• 7月12日
  • あやめ

あやめ

本当ですか?私の友達誰もやってないので見られてませんね。旦那さん今ゲームを終えねるところです。明日仕事で起きれないくせにとイライラします笑

• 7月12日
  • UMIMI

UMIMI

自分でそういう、事をしたのに八つ当たりをよくされます^^;(笑)
    本当に腹立ちますね!

• 7月12日
  • あやめ

あやめ

起こし方が悪いとか言われます。そんなにわたしだめだすか?っておもいますよ。

• 7月12日
ゆ。

私の旦那も外面がいいので、
良い旦那さんねってみんなから言われて、
私の不満など理解してもらえないです(´•̥ω•̥`)

• あやめ

あやめ

内面はみんなわかりませんよね。外面で生きている感じです。旦那のお姉さんとかにバラそうかなと思ってます。

• 7月12日
フェリシティ

わかります。外出たらイクメンアピールしますが、家では大した事ないです(*_*)周りに子育てしてるパパと意見交換してるみたいですが、うちとよその子は年齢も性格も違うのに言われた事を鵜呑みにして空回りばっかされます。さっきも子供が寝ないからオルゴールで落ち着かせようとしたら「そんなの効かんらしい」って言われ様子見てたらウトウトしていたのに止めさせられて結局今も寝れずに旦那だけスヤスヤ寝てます。

• あやめ

あやめ

それは腹が立ちますね。普段やらないくせにたまに手伝ってくると邪魔とか思ってしまったり余計なことしないでとかおもったりしてしまいます。

• 7月12日
y.m

すごいわかります。
家だと子供が凄い泣いてたら
抱けだとうるさいだのがみがみ。
自分は放置で

でも外だと抱っこは旦那。
色んな人にもいい旦那さんねーって
外面だけ
本当に腹が立ちます

• あやめ

あやめ

わかります。
    家では抱かないくせにって私も思いますよ!

• 7月12日
はなたろ

病院の受付してますが、そういう人ってわかるんですよねー笑

優しいパパ演じてるけどこの人普段お世話してないなってすぐわかります!母子手帳のどこに何がはいってるかわからなかったり医療証の事知らなかったり、お子さんができる事、できないことがわからなかったり、とにかくすぐわかりますw

• あやめ

あやめ

そうなんですね。でも私は全部準備してから任せてしまうので簡単にこなせるのかもしれません。私もやってあげすぎなのかなとおもいます。

• 7月12日
あお

うちもです!
前なんてたまたま旦那のツイッターみつけたとおもったら
私が寝かしつけた息子の写真のせて
寝かしつけ完了~✌とかかいてて
ぶん殴りたい気分でした

shizuka24

わかります。まさにうちです(笑)
外面いいのでイクメンでいいね〜なんていわれるけど普段はゲームばっかり!!
子供が泣いててもゲーム優先!!
親の前ではいいパパ演じてますが毎日飲み歩いてるようなクソ男です!