※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ
妊娠・出産

つわりが続いていますが、食事は微妙に不規則になりつつも食べられる状況。夜中に吐くこともあり、つわりが終わらないタイプの方との共感を求めています。

18wになり順調に成長している様子♪
ですか、つわりが終わりません(´;ω;`)
食事は3食を基準にかつ微妙に不規則になんとなく食べれます。食べすぎはつわりが、強まるのでNGです。。。
それに、昨日も今日も夜12時すぎるとおえっとなり昨晩は珍しくリバース( ̄▽ ̄;)つわり終わらない覚悟をしだしたわたし。。なかなか終わらないタイプみたいです(´;ω;`)
同じタイプのママさんいますか??

コメント

みんちゃん

私もです😭
産むまでと覚悟を決めてます😫

• ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

こんばんわ( ´ ω ` )
    もうこりゃ、覚悟パターンですよね。
    同志がいてくれて、頑張れそうです(´;ω;`)泣きたい(笑)

• 7月12日
  • みんちゃん

みんちゃん

同じ人がいたら安心しますよね😫
    未だに寝たきりで、四六時中吐き気もあります😭辛いですよね…
    たまに号泣します😭
    一緒に乗り越えましょう😫

• 7月12日

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

私は最近少しお買い物とか行けるようになりましたが、すぐ疲れてしまいだるさと、つわりの波で家ではほぼベッドです(;´・ω・)
    みんちゃんさん、双子ちゃんなのですね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚私は今日の検診で、男の子疑惑でした♪もしかして、双子ちゃんだと既にお腹大きいですかん?

• 7月12日
  • みんちゃん

みんちゃん

その調子で動けるようになったらいいですね😫
    本当すぐ疲れますよね。
    ちょっと動くだけで目眩と動悸です😫

お腹やばいですよ😂
    元々デブやからか、双子やからお腹でるのも早いからか、すでに腹囲91もあります😱😱

• 7月12日

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

食事も行動も調子に乗るとすぐつわりがドーンとくるので期待できません(´;ω;`)
    私も最近立ちくらみがやばめです。
    双子ちゃん育てるママの体はより、大変そうですね( ̄▽ ̄;)予定日までがんばりましょうね!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 7月12日
きょん

つわりキツイですよね(◞‸◟ㆀ)
私はもはや気持ち悪くてほとんど食べなかったですw水分くらいw
なので点滴しに行ってました!
でも8ヶ月でつわりがようやく無くなりましたw

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

こんばんわ!
    は、8ヶ月.......(´°д°`)!!
    点滴程ではないですが、体重管理頑張ってますねと言われるくらい増加もしておらず、、、。がんばります。゚(゚^ω^゚)゚。

• 7月12日
  • きょん

きょん

先生に つわりは病気じゃないから〜頑張れ!と、軽く言われ妊婦さんてこんなに大変なんだと実感しましたw
    赤ちゃんが元気な証拠だと思って
    頑張ってください♡♡

• 7月12日
ゆう

上の子の時5週から7ヶ月くらいまで悪阻ありました

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

後、2ヶ月くらい希望を持って頑張ってみます( ̄▽ ̄;)

• 7月12日
チャチャ

私も悪阻が酷く、重症妊娠悪阻で入院しました😣💦

入院中も必ず終わるから、もうすぐ終わるからとナースや先生達に励まされましたが、結局30週まで吐き気は収まらず食事も摂れずに吐くことも度々😭

結局、後期悪阻にも突入💣
食べると1番具合が悪くなるし、
食べられる物は決まってるし、
身体が慣れたのか自分が諦めたのか…

もう34週だし、生まれたら食べたい物を食べてやる❗❗と出産までツワリと付き合う覚悟です😭😭😭

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

もう半年以上まとまに食事がとれないというのは、凄まじいことですよね(;´・ω・)チャチャさんの話を聞いて、まだご飯は少し食べれる自分はマシなのだと頑張らないとと思えました( ̄▽ ̄;)あともうすこしで、赤ちゃんに会えますね♡応援しています!

• 7月12日