※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりさ
子育て・グッズ

娘がベビーベッドで頭や足をぶつけるので、寝床をどうしようか迷っています。ダブルベッドは危険だったので、他の方法を知りたいです。

もうすぐ1歳になる娘がいます。今まではベビーベッドを使っていたのですが、最近、頭や足を激しくぶつけることが多くなり、ベビーベッドもそろそろ卒業かなぁと考えています。
ダブルベッドに一緒に寝てみたのですが、夫が娘を押しつぶしてしまいそうになりヒヤヒヤでした😥フローリングの部屋のみで、和室はありません。
同じような方、お子さんの寝床どうしてますか?ぜひ教えてください!

コメント

あきりゅうママ(^ω^)

あたしもベビーベッドに寝せたりダブルのベッドで一緒にねたり(笑)
潰しそうですがいがいと大丈夫です(笑)

• えりさ

えりさ

コメントありがとうございます!
    意外に大丈夫なんですね(笑)一緒に寝たりしてみようと思います😄ありがとうございました✨

• 7月16日
あきりゅうママ(^ω^)

二人目産まれたらベッドやめて布団で寝ようかなーとか思ってます(笑)

子育て頑張りましょうねー😊❤️

えりさ

そうですね!わたしも3人までならダブルベッドOKな気がしてきました(笑)

子育てって悩みがつきないですね💦頑張りまーす😄👌