※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
妊活

生理予定日4日前からのフライングについて相談があります。

意味ないとわかっていながら、ついついやっちゃう生理予定日4日前からのフライング🤣笑
そして真っ白にショックを受けてドカ食い。笑
フライングにいくら掛けてきたんやろうか😂笑

コメント

ゆき(o^^o)

私も、毎回やっています。

• 豆

やっちゃいますよね😂
    ほんと何回繰り返してるのか、、、😅😅😅

• 7月12日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

HCG打ったにもかかわらずフライング。抜けるのも合わせて調べでます。

いつもは、HCG7日目くらいでちょっと濃くなるんですが、、

HCG9日目、高温期6日か7日目にしてわずかに残っているので期待はしています。

完全に何日たっても出ないの経験は、まだ、ないです。

• 7月12日

自己満足なんですから好きなくらいやればいいですよ!ただお金はかかりますよ〜😂だいたいわかる時期までは我慢がいいですね✊🏻私はフライングがストレス発散なってました(笑)
ウキウキがたまらなくて。ショックにも慣れてしまった💦ご懐妊なさりますように✨

美華

わかります_| ̄|○

私も毎月クリニックに、
排卵検査薬に、
フライングに…笑

最近でわ検査薬を買いに行く薬局をちょいちょい変えながらのフライングしてます_| ̄|○恥ずかしくて…💦

• 豆

総額考えたら怖いですよね🤣
    わかります!おんなじ店員さんだと何思われてるか、、、笑
    最近はネットで安く買えることを発見して買っています😅笑

• 7月12日