ディズニーシーに明後日8時半に到着しますが、何時に入園できるでしょうか。ラプンツェルのDPAは昼過ぎに売り切れますか。
今のディズニーシーとても混んでますよね、、
明後日行くのですが8時半到着で何時頃にパーク入れますかね?😣
開園してから(9時過ぎ)並んでもパーク入れる時間そこまで変わらないですか?
ラプンツェル(DPA)、タートルトーク、ニモ、グリーティングはしたいなと考えています。
またラプンツェルはお昼寝に被りたくないため、早めのお昼ご飯食べてすぐ乗れればいいなと思っているのですが昼過ぎのDPAは早めに売り切れますか?💦
- ママリ(1歳2ヶ月, 2歳10ヶ月)
ぴっぴ
だいたい30分くらいで入園できると思います。
荷物検査開始が8:40くらいなので、そこから数えて30分くらいです。
8:30〜9:00くらいに来るゲストが1番多いので、到着が30分違うなら多少は違うと思います。ただ列の進み方とか運とかも多少はあるので😅
ラプンツェルのDPAはなくなるの遅いので、午後イチは残っているかなと思います。ただ、タートル・トークやニモのプライオリティパスはなくなるの早いので、2つとも取れるのは思いますが、後に取る方は時間かなり遅めになると思います。
コメント