※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
ファッション・コスメ

現在、アネロのリュック(ブラック)使っているのですが、ボーナスも入っ…

こんばんわ🌠

現在、アネロのリュック(ブラック)使っているのですが、ボーナスも入ったし新しい物が欲しいです!アネロ使いやすく、いいのですが、小さいものを買ってしまったので荷物があまり入りません💦
ブラックでデザイン可愛くて、使いやすく少し高めのリュック探しています。オススメないですか?

コメント

こいあめ

アーバンリサーチのマザーリュック使ってますが、気に入ってます♪
おむつポーチがついてて一万円ちょいだったと思います(^^)

• ハウルが好き

ハウルが好き

さすがマザーズリュックですね!おむつポーチついてるなんて、ありがたいですよね〜(^_^)

• 7月12日

以前アネロを使っていたのですが、今はランバン使ってます(*´-`)
これの黒もあります♡

• ハウルが好き

ハウルが好き

ランバン気になってました!✨リボンめちゃくちゃ可愛いですよね😍リュックでリボンついてる物なかなかないですし!

• 7月12日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます(´∀`*)
    ランバンもどきのリボンついてる安いリュックもあるみたいです!笑
    後ろにチャックないから使いにくいかなーと少し心配だったのですが、表のポケット部分が思ってるよりいろいろ入ります♪
    長財布、キーケース、iPhone入れてます👍
    色違いで黒も欲しいなぁと思ってたところでした😁💕

• 7月12日
  • ハウルが好き

ハウルが好き

ランバンに決めました!届くのが待ち遠しいです( ^ω^ )
    私はこれにしました!ドット柄にリボンがめちゃくちゃ可愛い😍のと、ファスナー部分がゴールドというところも一目惚れポイントです( ^ω^ )
    コメントありがとうございました😊

• 7月14日

退会ユーザー

小さい方にしたんですね☺️
    ドット初めて見ました!!
    限定品でしょうか?
    私もシルバーよりゴールドが好きです😊💕

• 7月15日
たーん

私はマリメッコのBuddyを使っています^_^
荷物も沢山入りますし重宝していますよ🤗
ただ背中のところにチャックがないので、財布の出し入れは不便かもです😭😭

• ハウルが好き

ハウルが好き

最初マリメッコにしようかと悩みました!調べると、確かに使いやすさはイマイチのようですよね🤔

• 7月12日
あいば

私はグローバルワークのリュック使ってますがデザインは良いもののお値段はお手頃なので…
マークバイマークのリュックは似たようなデザインでなかなか良いお値段します。ほんとはこっちが欲しかったのですが高いのでグローバルワークでガマンしました(笑)

• ハウルが好き

ハウルが好き

マークバイも検討しました!確かにお値段結構しますもんね💦

• 7月12日