※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
子育て・グッズ

息子のおむつのゴム跡が気になります。サイズアップが必要でしょうか?おすすめのメーカーも知りたいです。

今8キロの息子にムーニーのMサイズのパンツタイプのおむつを履かせていますが、太ももはそうでもないのですが、お腹周りにゴムの跡がつきます(^^;

パンツタイプだから多少つくものでしょうか??
それともサイズアップの時期ですか…??

パンツタイプのおすすめメーカーもあれば教えてほしいです♡

コメント

ムーニーは小さいので他のメーカー使えばまだMでいけると思いますよ!Mだとメリーズはかなりウエストゴムが伸びるので好きでした♪

• ちーこ

ちーこ

ムーニー小さいんですね…!!
    メリーズはテープタイプの時に漏れまくったのでそれ以来使ってなかったですが、パンツタイプはまた別ですもんね(´-`)
    そろそろなくなるので、メリーズ勇気を出して(笑)使ってみます♪
    ありがとうございます♡

• 7月11日

退会ユーザー

そうですね😄オシッコはパンパンにしない限りはほとんど漏れたことはないし、ウンチもだんだん固くなるので漏れにくくはなりますね♪
    メリーズの他だと、ゲンキも大きめだと思いますよ!紙っぽくなく柔らかいのでどちらも好きです😊

• 7月11日
  • ちーこ

ちーこ

確かにそうですね!
    もううんちもゆるゆるじゃないので漏れようがないかもです♡
    ゲンキも大きめなんですね♪
    今週末買いに行ってきます(。•ᴗ•。)♡

• 7月11日
はなさお

息子は9キロですがメリーズのMサイズはいてますよ。

• ちーこ

ちーこ

そうなんですね!
    メリーズのパンツタイプ、試したことがないので次試してみます♪
    ありがとうございます♡

• 7月11日
いちごちゃん

私の子供も少し大きめなのでメリーズ履いてます😁💓

• ちーこ

ちーこ

メリーズ人気なんですね!
    テープタイプが合わなかったのでドキドキですが、試してみようと思います♡
    お返事ありがとうございます♪

• 7月11日