※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2023/11/24🐰
雑談・つぶやき

うちの夫よ。夜わたしが出掛けていて帰ってきたら、娘が咳がすごくて、…

うちの夫よ。
夜わたしが出掛けていて帰ってきたら、
娘が咳がすごくて、ググったら加湿器とか背中にタオルひくといいとか出てきたから加湿器とタオルしといたよっと。
おん?加湿器??
部屋の温度計で湿度みた?→みてない。
寝室に行ってみると案の定部屋がムンムン激暑!
は!アホか!脱水で死ぬぞ!
ほしたら夫、
加湿器って温かいのでるんだ!水かと思った!と。
はあああーーーー!?!?!?
冬の間あんだけ毎日つけてたのに?!
ただでさえ暑くてクーラーつけようか迷ってるこの時期に加湿器つけやがって、
まじ余計な事すんじゃねーよ!!

コメント