コメント
ママリ
えーーーーーーーー
全然仕方なくないです…!!
ちょっと、私なら校長に電話します!
うまま🔰
ありえない発言だと思います😅
何回かそういうことがあると担任の先生に相談するかもです
-
みかん
そうですよね😭
また娘から同じようなこと聞いたら
相談しようと思います!- 5月23日
まろん
担任に事実確認をお願いします。
事実ならどんな意味かも聞きます。
-
みかん
事実確認するレベルのことばですよね😭娘には「イヤだね!それ!もう言われないように、丁寧に書こう!😤」と私がフンフンなっていました😭笑
- 5月23日
はじめてのママリ🔰
小学校で働いていますが、気分が悪くなるという言い方はあり得ません。再任用で教員を続ける人間にまともな人は少ない、、よく聞く話です。お子さんが引きずっているなら担任に報告しても良いですが、もう気にしていなかったら終わりにして良いと思います。
-
みかん
校長先生までした人が、、と思いつつ昔の時代から変わってないのかな?と諦めています。( ; ; )
1日だけ少し泣きながら言ってきましたが、引きずってはないみたいです。
もう少し様子を見てみます!!- 5月23日
みかん
電話したいレベルです😭😭
それ以降、娘も何も言ってこなくて学校も楽しく通えてるみたいなので、今は様子見てみようと思います!
次はもうないぞ、、、😤