※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネガマミ
サプリ・健康

産後ダイエットについてです!出産して1ヶ月がたちそろそろダイエットを…

産後ダイエットについてです!
出産して1ヶ月がたちそろそろ
ダイエットを‥と考えてはいるんですが、夜泣きでなかなか眠れず昼寝したり‥💦 
ウォーキング。
こんな暑さで無理。
ジム。
そんな時間ない‥💦
ネットでみると骨盤矯正がいい!
でもお金かかるし、通うのもな‥💦

とりあえずトコちゃんベルトしてますが、他にオススメのガードルとかベルトとかありますか?
いまネットで話題の骨盤ショーツ
本当に夜はくだけで痩せるんでしょうか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

私は産後すぐからピジョンの骨盤ベルト、今はガードルはいてますが、痩せたというか、骨盤がいい感じに締まったのか、前はなかったはずのくびれが登場しました(笑
ちなみに、妊娠中8キロほど増えて、産後は完母で、妊娠前より8キロほど落ちました。

• ネガマミ

ネガマミ

産後すぐに!?
    あたしもやればよかった‥💦
    今からでも大丈夫かな?!
    痩せるのも効果あるけど骨盤をしめたほうが腰痛とかならないしやったほうのがいんですよね~!
    ちゃんとした位置に戻すから代謝もあがって痩せやすくなりますしね!
    くびれほしーい!
    あたしも妊娠前より8㌔増加。
    前の体重にもどったのすごいです!

• 7月11日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

産院から「お産が終わったらすぐつけるから、パジャマと産褥ショーツ、ベルトはひとまとめにして荷物の一番上に」と言われていたので(*^▽^*)

体重の減りは収まったので、半年が勝負って感じですかね?(*^-^*)

• 7月12日
てぃママ

おとといだったか頼んだんですが、
メールすら来ません😩